Nicotto Town



バタバタ五輪

バタバタのオリンピック始まるね~


色々と延期や撤回や辞任がぐちゃぐちゃ出てきますね
最近もン十年前のことで不適切だったとかで辞任、解任とか・・・

ワイから見ればどうでもいいことなんだけどね
(当事者や該当者には悪いとは思うけど)

そんな昔のことを掘り起こされて叩かれるのっておかしいんじぇね?と思う
そんなこと言ってたら一度でも犯罪を犯した人は一生、世間から抹消じゃね?
刑務所とかは必要ないんじゃね?
服役して反省すればOKなの?

誰もかれも生きていれば多少の事はしてんじゃないのかな?
参加してるスポーツ選手も一度も悪いことしてない人は少ないじゃね?
部活、クラブで多少のイジメや後輩いびりあるんじゃね?
薬やってる人とかも居るじゃん!

なんか、揚げ足とりに懸命になって皆で叩いて何がいいの?

聖者だけでオリンピックできるの?
そんなの数人じゃないの?
虫も殺めたこと無い人なんてこの世には居ないと思います

と、最近の報道でワイが感じたことを書いてみました

ワイは打たれ弱いので過激な事は言わないでね~
悪いことは悪いと思っているんだから

アバター
2023/05/05 18:48
ぐにらさん、今晩は、地震で被害はありませんでしたか?
アバター
2021/08/30 08:50
おはようございます。感染に気付かずパラリンピック観戦中に発症のニュースは驚きました。
アバター
2021/08/14 23:53
こんな事あれだけど、証拠残してたことがダメだったんだね。

証拠なければ、罪に問われない。

ぐにらの言うように、誰も罪を犯したことのない人はいないと思けど、

罪の大小で辞任とか解任が決まるって、おかしいよね。

罪は犯したけど、ナニナニして罪滅ぼししました。

で、許してあげる寛容さがほしかったね♪

アバター
2021/07/24 21:31
人種問題って重要です。近頃はジェンダーもなんです。でも基本的人権、民主主義、法治主義の価値観を共有しているから、直近のことではヴァクシーンも売ってくれる。武田が資本関係を持てるのもこの前提があってこそなんです。
アバター
2021/07/23 21:17
同意(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.