Nicotto Town



ガキ使面白い

お笑いとは全然関係ないですが、僕セブンイレブンでバイトしてるんですが、朝勤務のおばさんに迷惑してます。
そのおばさんの特徴は
◯化粧濃い
◯眉毛描くのが下手くそ(笑)(自分書いたことないけど)マジックペンで横棒書いただけみたいな、ちょっと途切れてる。
◯約70、80歳のババアのくせに低学年のJSのような声を出す。たぶん自分が歳をとったことに気づいてない(笑)
◯いつもニコニコ
あんまり絡みたくないので、「へー」みたいな関心無い返事とか目を合わさないようにしてるけど、ニコニコしながら無理やり合わせてくる。ていうか3秒くらい見つめられる。キモい。
ちょっと優しくすれば「え?うちのこと好きなん?」みたいな
な訳ねーだろ。熟女好きか俺は。
この前も定時で帰ろうとしたら大声で行ったらアカンって言われて仕事のやり忘れかな?って思ったけど、ニコニコしながら見られてたから直感で、「行ったらアカン、もっとうちと絡もうー♪」って思ったので急いで逃げました。 普通に接してくれる他のおばさんにはオープンなんですけど、この人だけはちょっとしんどいです笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.