Nicotto Town



取り敢えず保留


今月中までに車買う予定だったが、うちの最低限の条件に当てはまる車が無かったため今回は買わず保留とさせて頂く。゚(゚´ω`゚)゚。

うちの最低限の条件
○関西の店舗
○走行距離1万km以下
○4WD

俺の最低限の条件
○格好良さそれだけ笑

この二つの条件を合わせても無かったです。
自分のお金で好きな車さえ買わしてくれない親
ちゃんと安全運転してるんですけど駄目なんですかね〜
取り敢えず保留とさせて頂いて、痩せたいのでまた自転車通勤しようと思ってるのでちょっと高いけど好きな自転車BMXを買おうと検討中です╰(*´︶`*)╯♡ 終わり

アバター
2019/01/15 20:17
そだよ〜〜!!お久しぶり!
アバター
2018/03/02 11:30
車購入予定ですか?

いいなぁ~私も買い替えようととしたんですが、夫が猛反対で、諦めました。

1万以下の4クとなると、なかなかないですよね?
アバター
2017/05/04 07:44
░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░お知らせ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

             ㋄㏥~㏦にかけて旅行に行きます!
                  把握お願いします❤

                 支援置いて行きます★

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░お知らせ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
アバター
2017/03/30 20:10
お金は 大切にw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.