Nicotto Town



生中継でUFO!?!?

皆さん、NASAがYouTubeでISSでの宇宙飛行士の仕事や地球のLIVE映像をUPしてるのご存知ですか?
ただ宇宙の映像が流れるわけですが、暇な時、じ〜っと見てます笑 その際にもしかしたらUFOが映るかもしれないですし。
スマホのニュースアプリsmartnewsで宇宙についての記事見てたらNASAがYouTubeで地球のLIVE映像を公開してる動画に
UFOらしき物体が写っていた!!何万人もの人が見ていたのでNASAは隠し通すことができないだろう!!みたいな記事を見つけました。僕自身はまだ見てないんですけど、UFO好きの俺からしたらめっちゃ見てみたいです。
でも宇宙飛行士からしたら怖そうですよね。
いくら地球に近いとしても攻撃されても助けに来れるかわからないですもの。怖い半分、見てみたい半分。
でも宇宙で怖いものってUFOだけじゃないですよね
ゼログラビティーっていう映画でも宇宙での任務中にUFOの攻撃じゃなくロシアが自国の不要な人工衛星をミサイル攻撃してその破片でスペースシャトルが破壊されて帰還できなくなるんですから宇宙ゴミも脅威ですよね〜
もう宇宙旅行も可能な時代ですが、まずその前に人間の手によって作られた宇宙ゴミをきれいにしないといけないと思います。でもテレビでやってたんですが宇宙に進出して火星移住の話も出てるのに地球の深海についてはまだ3or5%くらいしかわかってないって…深海の方がめちゃくちゃ未知やん笑
先に深海クリアした方がいいのかなとは思いますけどねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.