Nicotto Town



俺的各コンビニおすすめ

身近にはセブンとローソン、ファミマしかないですけど
1年程セブンでバイトしてるんですがこの各コンビニの商品を食べ比べて思ったこと
あくまで自分の意見だけど
セブンはチルド、サンドウィッチ、パン系
ローソンはスイーツ系
ファミマは揚げもん系
が美味しいです。

話変わるけど、今年はコンビニでクリスマスケーキを買おうと思ってました。うちで予約しようと思ったんですが予約のしかたが分からず、やり方を分かった頃には欲しいケーキの予約期限が過ぎてしまいめっちゃショックでした。終わり。

アバター
2018/03/02 11:42
セブンはパキットあらびきフランクフルトが美味しいよね?

おにぎりも、海苔が、シッカリしてて美味しいと思うよ

ミニストップは、ソフトクリーム系が、断然美味しいよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.