Nicotto Town


たぬきチャン


こんばんは^^

なんだか憂鬱な気分から

抜けだせずにいるたぬころでございます

(+_+)

ひょ~~てかんじ~~



とりあえずみんな好きです(^O^)/
迷惑だと思っても
受け止めてくださいwwww


アバター
2011/01/28 23:18
ロト当たるといいねー。

www
アバター
2011/01/17 20:33
あらしさん

たまたまのメロン帽の使い道を見つけたものでもっぱらこんなかんじですw
アバター
2011/01/17 12:31
メロンちゃんかなー。

お綺麗ですぞ。ww
アバター
2011/01/11 23:18
ツーバットさん

そういう時は早いとこ過ぎ去って欲しい物ですよね・・・w

どーーん^^ww
アバター
2011/01/09 19:09
らんだむ訪問中(*・ω・)

すてきお届けです♪
アバター
2011/01/09 18:42
そういう時もあるよね。

僕も好きだよ^^

どんと来い。
アバター
2011/01/09 12:20
あおさん

悩みのない人はうそつきってwww
まぁなにかしらあるはずだもんね(´-ω-`)
アバター
2011/01/09 12:19
ルフィさん

人間だものwww
ほんとその境地ですwww
アバター
2011/01/09 12:19
とっとさん

コメありがとうございます^^
そしてはじめましてーヽ('∀')ノ

ラーメンに埋もれてしまえば憂鬱な気分も吹っ飛んでしまいそうですが・・www

やはり息抜きの為に何かをする事はひつようですよね!
アバター
2011/01/09 07:30
なやみのない人なんていないよ~
 無いというやつは信用しないようにしている(うそツキだから)
正直でいいんじゃない? ラーメンでも食べて元気だして!!
アバター
2011/01/09 00:52
受け止めますわ☆

そういうときあるわ
人間だもの←from みつを(笑)
アバター
2011/01/08 22:19
はじめまして~
プロフィールのラーメンに埋もれてしまいたいのコメントに、
爆笑、いえ一目惚れしてやってきました~。

憂鬱な気分のときは、自分の場合、
美味しいもの食べたり、運動したり、岩盤浴いったりしますね^^

アバター
2011/01/08 19:11
はいどさん

そうですよね~・・
なんか今日は帰宅してから送り状を貼り間違えたかきになっちゃって
せっかくの休みもなんか憂鬱になりそうです・・・
アバター
2011/01/08 01:48
なんかもー、暴れるしかないかな。
なんかスキっとするようなこと
あればいいのにねえ。(^_^;)

がんばれー。ヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/07 22:22
ツヨシさん

ええーwww
なんでそんなネガティブなのーww
アバター
2011/01/07 22:13
あははwww
僕もたぬちゃんが好きですよwww

僕はみんなの中に含まれてなかったらどうしよう。。。(爆)
アバター
2011/01/07 21:21
ぐーちゃん

ごんーーー
アバター
2011/01/07 21:21
zuppyさん

そうですね;;
ぼちぼちですよね;;
アバター
2011/01/07 21:08
ドンと来い\(*^▽^*)/
アバター
2011/01/07 20:54
人生山あり谷ありだけれど ボチボチやろうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.