Nicotto Town


たぬきチャン


こんばんはー^^

お久しぶりですーヽ('∀')ノ

皆さんお元気してますか~~~???


私はまぁまぁですヘ(°◇、°)ノ~


今日はとっても気分が良いので~
ブログかく事にしましたが


かける内容は特にないなぁ・・・www


あーーーデモ今夜は友達とちょっとだけ飲みに出かけました(´゚д゚ )y

飲みもしないうちからなんだか楽しくなっちゃった~~ヘ(°◇、°)ノ~


でも全然飲まないうちに帰宅しました~
終電なくなっちゃうからね(。`-ω-)

アバター
2011/02/24 21:59
ずぴさん

コメントすっかりした気でした^^;;

たまには日付が変わるまで遊ぶのもいいですよね^^
アバター
2011/02/21 22:04
電車の時間があると呑む時間が制約されちゃうね
ズピの家は飲み屋さん街に歩いて行けれる とっても近い距離なので
飲みに行くとき(滅多にないのでrすが) 帰るのが日付が替わってます

楽しい時間を過ごされてよかったですね
アバター
2011/02/21 18:26
テルさん

お酒飲みます^w^
でもそんなに強くないです・・w

女もいっそのこと取り払ってしまわれたらどうでしょう??Www
新境地で(´゚д゚ )www
アバター
2011/02/21 11:37
お酒呑むのですね?w

俺は酒タバコ女はやりませぬw←最後は嘘ですがw
アバター
2011/02/20 21:18
ム~さん

せっかくそれで帰っても
それではどうしようもありませんね^^;;

いつも朝まで飲んでもらった方が私的には楽なんですが
朝まで最近友だちは付き合ってくれません・・・www
アバター
2011/02/20 21:15
終電は大切ですよネ^^

僕は折角終電に間に合うように帰って来ても
飲み過ぎて寝込んで乗り過ごしてしまうことがありますw
(勿論戻って来る電車はありません(苦笑))
アバター
2011/02/20 10:28
ツーバットさん

よかったです^^
台湾どうでした???^^
アバター
2011/02/20 10:04

楽しい時間過ごせて、良かったね。
アバター
2011/02/20 00:58
はいどさん

のんだよーーちゃんと2杯・・・w
アバター
2011/02/20 00:56
zukkyさん

ちゃんと日付が変わる前にしっかりと帰ってきましたヽ('∀')ノ

ほんの少ししか飲む時間がなかったのが残念でしたが・・w
アバター
2011/02/20 00:56
KoroKoroさん

いやいやww
午前様ではなかったのですよ・・w
アバター
2011/02/19 23:09
気分が良いのはいいことだー。
良かったですねー。ヽ(^o^)丿

飲みに出かけて、飲まないうちに帰宅って、飲みに出かけてないじゃん。
というツッコミはさておき。
それだけ楽しかったんですね。o(^-^o) (o^-^)o
アバター
2011/02/19 22:26
わ~ぃ! たぬさん、午前さまかい??
でも 楽しかったのなら 許そう。。。
せっかくだから 少し飲んで ストレス解消っ!
暴れてくればよかったのにさぁ^^;
アバター
2011/02/19 20:49
楽しそうですね。
朝帰りお疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.