Nicotto Town


たぬきチャン


うふ♡



今日ねー

メールアドレス書いた紙もらっちゃったよ\(^p^)/


いえ~い(^◇^)www


嘘ですorz

私じゃなくて妹の事です


同じ姉妹なのにネ・・・(´・ω・`)


今日は一日寝てるか食べているかの日でした


THE!!! 休日ってかんじでしたわ(・ω・`彡 )зふふう~~

アバター
2011/06/06 13:50
太るよw
アバター
2011/05/11 17:01
久しぶりですぅ~~~~~~~~~
stp~~~
アバター
2011/04/21 19:57
こんばんゎ^^
ぁの、もしよければ友申OKですヵ?

いちぉしときますので、だめだったら断ってください(◕ω◕)
アバター
2011/04/08 21:39
こんばんわ

クラス変えにちょっと落ち込み。。。
アバター
2011/04/06 23:27
さんまさん

んとma...ってーーー(´゚д゚ )
かくわけないでしょwwww
アバター
2011/04/06 23:27
あらしさん

たしかにーーーw
アバター
2011/04/06 23:26
あおさん

いいことあるの楽しみに行きますわww
アバター
2011/04/06 22:53
メールアドレス書いてよ(^▽^笑)
アバター
2011/03/29 01:58
くれる人にもよるよね。

www
アバター
2011/03/28 23:57
たぬきチャン さま

>てかすべてさんのお家入れないのですね・・・w
>今度みんなで行くので入れてくださいwww

しばらくあけておきます。よろしければどうぞ。
アバター
2011/03/28 22:55
きっといまにいいことあるさ^^♪
アバター
2011/03/28 22:30
まだ諦めるのは早いですよw
アバター
2011/03/28 21:55
ズッキーさん

もう諦めますた\(^p^)/wwwwww
アバター
2011/03/28 21:55
ずぴさん

ですよねー^^
それでこそ休日ですよね(●^o^●)www
アバター
2011/03/27 22:19
妹さんのことを書いてどうする??
自分は、すでに余裕なのか、もう諦めなのか・・・はっきりしなさいww(冗)^^;
アバター
2011/03/27 22:17
食べて寝るが最高です
アバター
2011/03/27 20:39
とりあえず入れるようにしました。いらっしゃいませ。
(ただし、私自身がログインしているときに限りますw)
アバター
2011/03/27 18:43
すべてさん

買いだしかなりしていますねえww

リアディゾン的なかんじで
りあたぬきと呼んでも構わなくてよwww

てかすべてさんのお家入れないのですね・・・w
今度みんなで行くので入れてくださいwww
アバター
2011/03/27 17:53
りあるたぬきw

…これは失礼。戻ってきましたが、また買い出しに。では…
アバター
2011/03/27 17:10
テルさん

りあるたぬきになってしまいそうです\(^p^)/www
アバター
2011/03/27 17:10
信長さん


同情するなぁ~~(;_:)www
アバター
2011/03/27 17:09
はいどさん

それよりもやはり日本の安全が早く来る事を祈りたいですね^^;;w
アバター
2011/03/27 11:48
食っちゃ寝www

そんなことをしていますと本当のタヌキのようになりますよw
アバター
2011/03/27 07:13
春は近いのに・・・ 
まぁ その なんていうか 


どんまい!
アバター
2011/03/27 00:57
なにー。
妹さんのことかー。
危うくジェラシー燃やすところだった。(・ω・;)(;・ω・)

同じ姉妹ですから。
きっとメアドを貰う日も近いですよ。
心の準備をしておいた方がいいですよー。o(^-^o) (o^-^)o
アバター
2011/03/26 22:31
ねこちゃん

うふふ(°◇、°)ノ~
アバター
2011/03/26 22:31
ツーバットさん

お久しぶりです^^

今日はホントに風邪が強かったですよね;;;

僕のあど(*ノ∀`*)σwww
アバター
2011/03/26 21:40
うふ♡
アバター
2011/03/26 21:35
のんびりこん、だったんだね。

風が強いし、寒いから、ちょうどよかったよ。

僕のメアドはいりませんか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.