Nicotto Town


アイテムが全てじゃない。


【最近思うこと】


※この記事を読むにあたって注意があります。
  個人的な意見なので、ご理解の上ご閲覧願います。


正直、価値高いアイテムばんばん身に着けるより

人が思いつかない組み合わせとか人と違うコーデをできる人の方が魅力的に感じる。

自分の場合だけど
今はリサイクルやリマスターでバンバン価値高いアイテムが暴落傾向にあるけども、
昔は、価値が高いアイテムばかりだった時代、あの時は

「この人○○もってる!すごいお気に入りしよう」

とか 

「この人課金者だ!仲良くしよう」

とかいう時代は自分にも正直ありました。

だけど今思うのは、非課金でも課金者関係なくコーデが素敵だったり
ブログ内容が素敵だったりする方に結構惹かれる


やっぱり価値高いアイテム付けているからとかではなく

個性もってたり、自分なりの好みをうまい事引き立てる人は

「素敵」

だと自分は思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.