Nicotto Town


アイテムが全てじゃない。


どうぞもろしく

アバター
2024/01/31 02:55
こんばんは( ˙灬˙ )
寝る前の巡回です♡
アバター
2024/01/27 23:08
そりゃあよかった!
年始に二回目のインフルかかったからねりあくんもお気をつけてですよ~~
アバター
2024/01/27 06:22
わー嬉しい〜〜!!
更新もないからリアル忙しいだろうなあとは思ってたんだけど、ねりあくんも元気してます?
アバター
2024/01/05 11:30
とってもお久しぶりです〜!
ねりあくん元気にしてるかなって思ってコメントしに来たよ
多分仲良うさせてもらってたの2017年の一瞬だけだから覚えてるか分かんないけど今年も良い1年を!
アバター
2023/03/17 06:32
ぃよ~
アバター
2022/06/04 20:59
オナゴになっちゃえ(っ ॑꒳ ॑c) タイキッ
アバター
2022/05/28 20:17
私も久々にお話出来て嬉しいよ、じっちゃ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
アバター
2022/04/27 18:11
〜〜〜〜〜〜♡お友達訪問♡〜〜〜〜〜〜
ねりねり!
お久しぶりです⸜(*´꒳`*)⸝
みんなに会いたくて訪問中ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ステキあげる♪
〜〜〜〜〜〜また来るね♡〜〜〜〜〜〜〜
アバター
2022/04/25 19:44
えらいひさひざ
訪問履歴あってびっくりしたわさ
アバター
2020/05/15 12:18
やほ~、素敵おいてく!
アバター
2020/05/12 22:22
アレッ!今日はin早いですね
アバター
2020/05/12 21:06
ふふんw
アバター
2020/05/12 16:00
ちょーーーっと荒れそうだったので記事消しましたwwwあほぅwww
そしてねりあさんとin時間が被らないので結局あまりお話できないトラップ
アバター
2020/05/11 17:15
こんなに期間開けても仲良くしてくれるのねりあさんくらいなので
お話しできなくなるのはたしかにさみしい;;;;;
アバター
2020/05/11 17:14
パイセンwwwwwwwwwww
マジモンのいらん一言置いていくのやめてくださいよォwwwwwwwwww

ところで、つかぬことをお聞きしますが
三宅ってねりあさんに敬語でしたっけ・・・?
アバター
2020/05/10 21:48
ねりあと三宅さん お友達やったんやね。
別ゲームで忙しいねりあなんやもんwww
アバター
2020/05/10 19:49
ねりあさんおひさしぶりすぎるジャン・・・生きててよかった・・・
アバター
2020/05/02 03:17
おーーーー
生きてたかww
アバター
2020/05/01 23:42
今度カフェでお話ししようね☕️
アバター
2020/05/01 19:21
息とったんだがワレェ
ステキ
アバター
2020/04/30 21:23
ねりあな 自分で見てみ
じーと見て見たらな首が離れておるぞ?wwww
アバター
2020/04/30 21:22
やっと作ったか。
誰が電話の人やねんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.