Nicotto Town


アイテムが全てじゃない。


彼氏との馴れ初め

みなさんお久しぶりです。
今日は彼氏との馴れ初めを話そうと思ってINしました。
ここからは 青が俺 紫がフレンド オレンジ彼 だと思ってください

出会いはネットゲームでした。
当時俺はFF14にどっぷりハマっていて、エンドコンテンツといわれる
零式、絶をクリアしてやることが無くなっていたある日
フレンドと宝の地図PTに野良で参加した際、そこに彼は居ました。

みんなマウント(乗り物)に乗り空を飛んでいく中
※このゲームでは各マップごとの各所にある風脈を全部解放しなければ飛べない

走っている彼をみて
複数人乗りマウントを出してエモートで手招きしようぜ、どっちに乗るか勝負!
そう言って俺ら二人でマウントを出し手招き
彼は戸惑った様子で考えた後、俺の乗り物に乗ってくれました。
くっそー僕の負けだー。ってかその人オスッテくんじゃん!
※オスッテというのは ミコッテのオスキャラの事、もちろん俺もフレンドもオスッテで結構これが可愛いのだ。

まじやん、キャラクリかわいいなぁ
ってかこの人初心者やで、プロフに(初心者です怒らないで)って書いてる
んだと!初心者に怒るやつっているんやなぁ・・怖い思いしたんかね・・・
てかオスッテかわよ。
そんな呑気な会話をしながら地図PTでワイワイ遊んでいました。
~解散の時~
おつかれええ!長かったなぁー
んだねぇ疲れた よし帰ろう
ピコ<〇〇さんからフレンド申請が来ました>
あれなんか知らん奴からフレンド来たんだけど誰だ・・
・・・んーあれじゃねさっきの、ほら初心者の
あぁ!かわいい子か!承認しとこー よっし今日はこれで終わるかなー
初日はこんな感じのなんの変哲もない出会いでした。

アバター
2024/01/30 08:03
訪問ありがとうございす♡
恋愛話大好物なので
楽しみにしてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
いい人いたら紹介してくださいね←
かれこれ2年彼氏いなくて枯れそうです、
アバター
2024/01/28 18:12
お気に入りからやってきました〜!
お気に入りの方もフレンドの方もなかなか日記更新もログインも減っているので、嬉しくなりました♡
またお邪魔させてください〜〜〜(´ . .̫ . `)
アバター
2024/01/28 08:57
日記広場から来ました(^-^)V
オスッてかわよ
が可愛すぎますw
出会い方すごいですね☆
近況報告的な続きも気になりますね笑
いきなりのコメント失礼しました(>_<)
アバター
2024/01/27 23:36
それで
こっちは来ないんやな?
アバター
2024/01/27 23:32
うんうん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.