Nicotto Town


アイテムが全てじゃない。


Whisper Chat 35



 こちら、 Whisper Chat(ウィスパーチャット)とは、 
いわゆる伝言板です。 
御用の方はこちらへどうぞ。 

アバター
2020/04/02 14:04
今日マスクが2枚届くのかぃ?エイプリールフールだったっぽいでござるな( `ー´)ノ
アバター
2020/04/02 13:46
大エビの天ぷら尻尾のとこまで食べようとして殻が歯の間に挟まっちゃったです( ;∀;)
アバター
2020/04/02 02:08
 
ねりあさん こんばんはー。
お久しぶりですー(夜中)
その後お元気かなと思って来てみたよ( ¯꒳¯ )
ちょこちょこ寒い日もあるのでご自愛ください〜
 
アバター
2020/04/01 16:18
ニコ店に豆腐屋が追加になったのかと思ったじゃないかー( `ー´)ノ
アバター
2020/04/01 15:52
こんにちは イベ料理作るの終わってやっとペンギンに戻りました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/04/01 09:22
今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2020/03/30 20:24
あんな
コロナは怖いなぁー
ってか?ゲームしてばっかせんと
食べるのよ。
アバター
2020/03/30 19:18
志村さん亡くなられて悲しんでるみんなの泪がまた雨になってきそうです
アバター
2020/03/30 09:33
これが最新ウイルス撃退ビーム付きふんどし型マスクでござる( `ー´)ノ
アバター
2020/03/29 15:58
こんにちは アラビア語も文字が面白そうだなと思いました(*‘ω‘ *)
アバター
2020/03/29 15:31
さむ~い日はソース味が食べたくなってお好み焼きか焼きそばか両方もいい('ω')ノ
アバター
2020/03/29 14:43
ほんとに雪になりましたね 家族のリクエストでキムチ鍋で暖まりました(*^^*)
アバター
2020/03/29 14:26
さみぃな ぉぃ( `ー´)ノ
アバター
2020/03/29 14:13
寒い一日になりました ご自愛くださいね(*^^*)
アバター
2020/03/28 10:52
おはようございます。好いて頂けるのは光栄ですが、あまり無理をなさらないで下さいね(;´・ω・)
アバター
2020/03/28 10:12
今日はぽかぽか 明日はまた気温急降下でひきこもりでも上着調節大切ですね
アバター
2020/03/27 18:32
元気にしとるよ~コロナのおかげで引きこもりになってるけど
アバター
2020/03/27 09:27
関東でも雪が降りそうってホントかよ?!(@_@;)
アバター
2020/03/27 02:49
(* ̄- ̄)ふ~ん
ねりあはヘンコス嫌いなんやw
まーこは、おもろない時はするでww
まぁ ねりあは・・・イケメンでおるからしゃーないw
ちょっと はじけてみてみ?おもろいでwww
おやすみ。
アバター
2020/03/26 22:58
プレゼントありがとうございます。
ですが、見ず知らずの私に対してあまり金銭的負担(少額でも)になるような行為はお控え下さい(;´・ω・)
それよりも、気の向いた時に気軽の挨拶出来るような、そんな交流を私は望んでいます!
アバター
2020/03/26 22:41
おーーw
はみ毛なしw
ひげも送ってやろうと思ったんやけどw
ねりあは変コス せーへんしなーーーw
アバター
2020/03/26 21:50
あれFF15 ってでるよね???
アバター
2020/03/26 21:40
なにかニコタ以外のゲームしてない??
アバター
2020/03/26 21:23
ふんw
戻る気なし・・・w
あっぽひなたを呼ぼうとしたのになwwってかな?
あっぽやから ねりあの事 忘れとるかもwwww
アバター
2020/03/26 20:36
恥ずかしがってるねりあくんも良いわね
アバター
2020/03/26 20:33
プレ企画の記事で生存確認~!
アバター
2020/03/26 13:04
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
久し振りやん。
ようやく戻ってくるんや?w
アバター
2020/03/23 10:16
「酒だ、酒持ってこぉい!」「はぁい只今」←後ろのセリフがおいら(^O^)
アバター
2020/03/22 08:49
ぴろろろ~~~~~~~~~ん
アバター
2020/03/21 10:10
よい子のパンダには生ハムメロンを悪い子パンダはお尻ぺんぺんでござる( `ー´)ノ
アバター
2020/03/14 07:10
桜も薔薇もカーネーションもイソトマもなんでもこいや~コーデ( `ー´)ノ
アバター
2020/03/13 09:12
動物アイテムは気持ちなごむでござる( `ー´)ノそれでギスギス解消になればリアでもいいことなりね
アバター
2020/03/11 11:04
いいねーコートを脱ぎすて薄着になってく季節 おいら好きだな( `ー´)ノ
アバター
2020/02/29 03:23
よっすよっす
アバター
2020/02/14 15:36
ゲーム好き好き ねりあw

たまには 覗きなさいよ。
あっぽひなたと遊ぼうよ。
アバター
2020/02/08 10:19
今朝は全員ゆっくり起きて朝ごはんでした コーンスープであったまりました
アバター
2020/02/07 18:47
壁掛け時計が電池取り換えてもずっと4時14分です(._.) 
キリンさんかプーさんかミッキーで次の迷中
アバター
2020/02/07 10:55
外気はひえひえ、気持ちはほかほか バレンタインはいい行事でござるな( `ー´)ノあははあはは
アバター
2020/02/05 22:25
こんばんわ
素敵でーす
アバター
2020/02/05 17:33
薔薇の椅子とかいらんわー(^O^)
アバター
2020/02/05 17:07
今回もイベはC参加することにしました
アバター
2020/02/05 16:39
去年キラキラで交換したゴシックも青だからリボンだけ交換するか考え中ぅ
アバター
2020/02/03 17:22
今日は節分だけど、全員一致でうちはトンカツなんだー('ω')ノ
アバター
2020/02/03 15:13
バレバレじゃぁーーーーw
アバター
2020/02/02 23:22
お元気ですか
何してますか?
ゲームしてるやんなーw
アバター
2020/02/01 16:15
2月イベが楽しみです♪かわいい手持ちが出るといいのですが(*^^*)
アバター
2020/02/01 10:31
お天気いいので父の布団カバーと毛布カバーとベッドシーツ洗って干しました
お小遣いちょっと期待して^^
アバター
2020/02/01 09:54
プレしていただいた帽子いいでしょ('ω')ノ いい天気だけど人混み行くなって言われてます
アバター
2020/01/31 09:21
特盛オムライス獲得御礼巡回中~お世話になりやしたm(__)m
アバター
2020/01/30 17:35
手持ちオムライスもらえました(^^♪応援ありがとうございました(*'▽')
アバター
2020/01/30 16:56
おかげさまで達成できました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/01/30 14:23
ステーキランチをご馳走になり午後もがんばるぞ!のつもりが眠くなってます(ノД`)・゜・。
アバター
2020/01/30 09:22
イベ達成まで残り170皿 よろしくおたのもぉm(__)m
アバター
2020/01/29 17:44
何色もグラデーションしたとっても綺麗な夕焼け空見ながら帰ってきました
自然がつくるもの人間は敵わないね
アバター
2020/01/29 09:49
ステキ置いてきます
アバター
2020/01/29 09:25
青空すがすがしいです~武漢からの帰国者の心中お察しします隔離してあげて~
アバター
2020/01/27 23:56
こんばんは
支援です^^
アバター
2020/01/27 20:27
 
教えてくれてありがとう!*

ロッキンボンテージパンツ、さっきタウンで着てる方見かけた!
普段あんまり着けない系統だけど、ロックンロールな感じも実は好きだから、ああいうのも良いね!٩( '▿' )۶

実は見てみたんだけど、ほぼ男性用アイテムだった上に、好きそうなの見つけられなかったの〜_(:3 」∠)_
「パンツ」カテゴリで検索して引っかかるのは白ガチャ品が多い気がするけど、
白ガチャの女性物ってボトムス大抵スカートだから、パンツ類はとにかく母数が少なくて悲しい;;
 
アバター
2020/01/27 18:14
ダメだぞよ、知らないあんちゃんについていっちゃー( `ー´)ノ
アバター
2020/01/27 18:09
ステキお届けです(#^^#)
お庭は今夜凍らないといいですねー
アバター
2020/01/27 17:37
シュワシュワっと来ましたっ(*´▽`*)
アバター
2020/01/27 16:39
コメありがとうございます
楽しんでますよぉ
今日はサークルのあみだで当選したヘッドギアが
届いてイベ料理60%アップで作れるようになりました
宇宙メニューもらえました
ほんとはお店に動物アイテムが欲しいんですけど
ずっと目玉の特典が壁とか桶とかなんです
アバター
2020/01/27 15:34
こんにちは
しばらくは放置でしょ?
また覗いてね。
ってか・・・あんないいもの貰って良かったん?
私はうれしいけどw ほんまはモクモクもよかってんw
アバター
2020/01/27 09:39
でしょ~
じゃあこのままニコタで一緒にひっそり生息してよう(*'ω'*)
アバター
2020/01/27 09:31
ステキのお届けです(*^^*)
さっぶいです
アバター
2020/01/27 09:07
そうかそうか迷子なのか、あんちゃんちに来るか?<それ誘拐
アバター
2020/01/27 02:23
がちの引退か ( ˙-˙)
他でも連絡は取れるけど、知り合えてよかった
ちょいちょい期間は空くけど、古い友達だから いざ引退となると寂しくなるね
アバター
2020/01/27 01:21
元気~?
ここ最近はフリマでしか生息していない私
唯一、わざわざ話しかけに行ってるのねりあくんくらいよ
アバター
2020/01/26 22:08
> いいあ引退か放置ってきめたからさ

・・・そっか
先行き不透明だけど、月に1回くらいはログインした方がいいと思うよ

万が一、運営形態が変わって、データ移行という可能性もゼロじゃないし
アバター
2020/01/26 22:04
ふふw
やっぱ あっぱってわかったかww
あっぽって言うても わかってないねん。
そこがおもろいねんけどw
アバター
2020/01/26 20:53
遅くなりましたm(_ _)m

Cのメガ花 で応募しました

応募日時 = 01/26 20:50 応募しました びっくりハット (うさぎ) 【白】(有料)

メガスイートピー (ピンク)  【ピンク】(無料)
メガスイートピー (赤)  【赤】(無料)
メガスイートピー (橙)  【オレンジ】(無料)
メガクローバー  【白】(無料)
メガカスミソウ  【白】(無料)

結果=応募中 予定の手数料 10コイン

宜しくお願いしますm(_ _)m

追伸
メッセージが気になったけど、何かあったの?
アバター
2020/01/26 19:55
こんばんは ありがとう^^

急いでいる訳じゃないから、都合のいい時にでも、
Neria. さんの方から、出品して貰えますか?

それに対して、応募しますので
アバター
2020/01/26 14:26
ありがとう!
アバター
2020/01/26 10:49
また冷たい雨だのぉ
アバター
2020/01/26 09:37
レバニラと餃子とケーキ2個食べて寝坊しました(;^ω^)
アバター
2020/01/26 08:57
ささやきに来ました('ω')ノ
明日雪降るかもって転びそうで怖いよ( ;∀;)
イベ料理作れるだけ作ったので定番のねずみコーデで(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2020/01/26 08:27
紙神さま あらためて感謝申し上げます<(_ _)>
ご自身の選ばれた道に幸多かれと祈ります
アバター
2020/01/25 23:58
引退しちゃうのか…
友達になったばっかりだったのに悲しいな

機会あれば、絡んでよ!
アバター
2020/01/25 23:52
 
うへ〜引退かぁ。
せっかくお友達になれたし、これから仲良くする間に、(嬉しいと思うとことか悲しいと思うとことか)共有する部分が増えたらいいなって思ってたから、
私の気持ちだけを言うなら、ねりあさんが辞めるってなったら、正直ショックだし悲しいし寂しい…( ¯_¯ )

でもなんか、そういう思いに至ったのも、ねりあさんとしては色々思うところがあるんだろうなと思うと、何て言ったらいいかわからなくなってしまった。
辞めることでねりあさんが何か前に進めるなら、ぜひそうして欲しいとも思ってしまう。
そう思うとプレ企画も何か複雑だよ…( ¯_¯ )

って、プレ企画のコメント欄に書くと、何となく感じ悪いかもしれないからこっちに書くね。
もしあれだったら、お手数ですが読んだら消してくださいmm
 
アバター
2020/01/25 23:00
見たわ。
そっちで 遊んでるのねw
アバター
2020/01/25 21:41
おると思って来てしもうたわwww
アバター
2020/01/25 21:35
お?w
ってかw
何でなん?聞きたいわww
アバター
2020/01/25 18:17
昨日はひなたと話してたよ。
ひょっとして
私が誘ってしまったから嫌になったんか?
って思ってしまったわ。
アバター
2020/01/25 11:17
こんにちは
昨日はありがとうございました 今日のコーデは
日差しのある時間にピクニックです 
シャインマスカット秋になったら食べたい一位です(*^^*)
アバター
2020/01/25 10:28
レバニラの気分でお夕飯に食べれることになりました(*^^)v
アバター
2020/01/25 10:03
おはようございます
昨日のプレすごく気に入って今日もルンルン♪です
ウィスパーってオムツかと思ったら
ささやくんだよって教えてもらいました
伝言板にこんなオシャレなネーミングいいねいいねー(*‘ω‘ *)
アバター
2020/01/25 08:23
おはようございます
昨日はステキなプレゼントありがとうございました(*'ω'*)
アバター
2020/01/24 23:05
ひなたが会う気まんまんですw
どこがいいですか?
私の部屋で待ち合わせでもいいんですけど
返事待ってまーす。
ひなたは部屋に閉じ込めておきますwww
アバター
2020/01/24 22:53
ありがとう^^
ひなたを呼んでもいいかな?
3人で会おうw
アバター
2020/01/24 22:53
あーあれ楽しそうよね
自分は最近はアプリゲーかな
据え置き機だとやる時間が少ないくて
アバター
2020/01/24 22:49
ねねw
やっぱ あっぽやろwww
気にせんと 一緒に話そうよ^^
3人で
アバター
2020/01/24 22:48
お陰様だ~ ねりくんのおかげ
アバター
2020/01/24 22:47
あ、なんか見た事ある人いる
アバター
2020/01/24 22:46
嘘ですよちゃんと覚えてますよ
やったー
アバター
2020/01/24 22:45
ねりくんやんかぁ
アバター
2020/01/24 22:35
なぁ~wwww?
やっぱ あっぽやろwww
↓ こやつw
アバター
2020/01/24 22:35
たぶんw 勘違いかもだけど見たことある気がする
あ、タメいいすか?
アバター
2020/01/24 22:32
だれにっ?!
ってか思えば数年前にも交流あったような気が
アバター
2020/01/24 22:23
意地悪やなww
まぁ わからんでもないwww
ねね
ひなたって来てるやん。あの子もいい子やで~
ちょっと・・・あっぽやけどw
よろしくね。んと・・・絡みって言うけど まーこは会って話すのが好きかなーw
いらんかったら いらんーって言うてなw
アバター
2020/01/24 22:10
Neria.様

ありがとうございます♪
もしもの時はよろしくお願いいたしますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.