Nicotto Town


アイテムが全てじゃない。


今日あった出来事


あんさ、荒らす人も悪いけど
当事者でもない人らがよってたかってブーブー言うのも

正直どうでもいいとは思う
仲間想いなんだなぁ」と思うくらいだけど

荒らしだろうが相手が暴言も吐いてないのに

課金できないからニートじゃねーか
貧乏、貧乏たれ

とか言う必要あるんかねぇー
注意や守りたいならそれ相応の大人の対応しな
知人に助け求める本人も、仲間に呼ばれて群がる人も
別にそれが悪いとは言わんが寄ってたかって、しょうもない事言いなさんな

あと「IPアドレスから住所特定して行ってやる」とか
まだそんなくだらない発言してる人いるのか・・
しかもそれが古参の人って・・
ネットで社会で学校で何を学んだのやら

ネットしてるなら互いにマナーは守ろうや
守らん人にいくら言うても無駄じゃろうけど通報したんなら
それ以上とやかくグチグチリンチまがいな事しなさんな

※「大人の対応まどろっこしいガツンとやらないと」って
まどろっこしいなら首を突っ込まない事やでね
そんなに偽善者ぶりたいなら他所でやりな

アバター
2020/01/02 21:52
今さらながら まだ居てるのねw
しょうもない事してる人www
アバター
2020/01/02 01:13
わーいありがとうございます!(*゚▽゚*)
こちらこそよろしくお願いします〜
アバター
2020/01/01 20:54
優しさの極み!!!!泣泣
(しっかり受け取る)
アバター
2020/01/01 20:44
コメントありがとうございます〜(*´꒳`*)そうですね!上がり幅大きいかも!足りない運はどっかから奪ってきます(あかんて
アバター
2020/01/01 19:24
めんどくさい人が少しでも減るといいですよね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.