Nicotto Town



雨の夜

昼間は曇り空だったのですが、日が落ちてからだと思いますが

気が付くと外は雨降りでした。
雨降りの時は、外に出たくなくなるので嫌かも知れませんが、考えようによっては家でノンビリできるので、それはそれで良いのかなって思います。
こんな冬の雨降りの夜は静かな音楽を聴き暖かい飲み物を飲み本を読む有意義な時間がつくれそうです。
明日から、週の始まり月曜日頑張って行きましょう!!
うひゃ♪

アバター
2016/12/03 13:06
いつもコメントありがとうございます。

まぁ、私も晴れの方が好きですが、家の中から雨を眺めるのは好きかも。

雨は嫌いだけど、不思議と雪だとテンション上がります!
今年はもう都心にも雪が降りましたね。
11月中に降るのは54年ぶりだったとか。

ちなみにクリルさんと同じく、私も夏より冬派です。

実は、私の誕生日もう過ぎてしまったのです(゜▽゜;)※11月でした

でもお祝いのお気持ちだけいただいておきますね。
ありがとう!





アバター
2016/11/28 07:09
眠れない夜と雨の日には忘れかけてた愛がよみがえる~♪

クリルさん、大人の夜の過ごし方だね~。おしゃれでかっこいいね☆彡
アバター
2016/11/28 03:04
クリルさん、こんばんは♪雑用を片付けていたらこんな時間に…
ハイ・ファイ・セットの「忘れないわ」を聴いてくれたんですね♪^_^
隠れた名曲だと思います。山本潤子さんの声が好きで
ユーミンの「冷たい雨」「卒業写真」は
ハイ・ファイ・セットが唄っている方が好きです。
解散してしまって…もう、この方達の歌声が聴けないのは残念です~(T_T)
アバター
2016/11/27 23:26
こちらも雨でした。しとしとと小雨で、ショパンの「雨だれ」を思い出す、少しうっとおしい雨でした。

テレビみてアイロンかけて洗濯もして…ほどほどに有意義な一日でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.