Nicotto Town



幸せの黄色い電車(ドクターイエロー)

こんにちは、さっきちょうど正午頃に西に向かってドクターイエローが走って行きましたよ。

西にお住まいで電車好きの方、見られるかも知れませんよ。
とりあえず、ご報告します。

アバター
2016/11/28 23:36
こんばんは♪

そーなんだ(*^▽^*)

西ですが・・・残念です

いま!  このブログ読んじゃったから・・・

遅かったわ(>_<)

クリルさんが幸せになられたら・・・

少し私にも御裾分けしていただこうかな^^

おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2016/11/28 18:21
「幸せの黄色いハンカチ」っていう映画が昔あったけどね~。

黄色ってやっぱり幸運の色なのかな?

アバター
2016/11/28 12:46
なかなかドクターイエローは見えないそうですよね。
見るとトトロの猫バスを見たような気分になるかもしれません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.