Nicotto Town



星の王子さま

画像

新しく、もう一部屋作りました。


星の王子さまえをイメージしてみました。
星の観察にはもってこいの環境です。
是非遊びに来て下さいね♪

アバター
2016/12/19 12:52
こんな床ありましたっけ。。。

素敵ですね。重力も少ないし、ぽよよよ~んと飛び跳ねてみたいです。
アバター
2016/12/17 21:20
おおおおー
いい感じですね。
アバター
2016/12/16 00:26
1枚の写真から世界観が伝わってきますね。ステキなお部屋だと思います^^
アバター
2016/12/15 23:54
読むたびに心に引っかかる箇所が違う、というのは
確かにそうですね~。
私は(記憶が曖昧ですが)今迄は何とも思っていなかった小麦畑が
キツネと知り合ったあとで見ると、全く違ったものに見える…
とかいう箇所。 しみじみと好きでした。
今読んだらどこで引っかかるのか気になりますが、もうほぼ内容把握してるので(^-^;
どうでしょうか…。逆に新訳読んでみるのもいいかもと思ったりしてww
アバター
2016/12/15 22:53
あ~分かる。
星の王子様っぽいです^^ あの本の挿絵っぽいw
そいえばこないだTV「しくじり先生」でオリラジのあっちゃんが
星の王子様の本をプレゼンしてました。面白かったですよ。
また読み返してみたくなりました(*‘∀‘)
アバター
2016/12/15 11:46
すごいですね!
素敵です(^^)
アバター
2016/12/15 10:38
クリルさんはセンスがいいですね~^^

星の王子様のイメージですね  (^-^)
アバター
2016/12/15 09:50
凄ーい(*^^*) ステキなお部屋♪

早速遊びに行ってみようっと✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.