Nicotto Town



遊びにきて下さいね ♪

画像

今日から、また仕事に専念しようと思っています。

そのため暫くの間休止致します。
こちらからは、訪問に伺えないと思います。

クリルは不在だと思いますが、
お水やりで訪問していただいた方には、お部屋で休憩できる様に解放をしております。
是非、お茶をしに遊びにきて下さいね。

アバター
2017/03/03 07:28
おはようございます♪今日もお仕事頑張って下さいね~
車の運転は気を付けて下さい(^O^)/
アバター
2017/01/23 20:01
こんばんは(^^)/
相変わらず、夜中までなのか、早朝から働いてるのかめっちゃご多忙な毎日のご様子ですね@@;?!
風邪ひいていませんか?こっちほどではないにしても、一番寒い時期でしょうからどうぞお身体お大事に(*^_^*)☆
毎日冷えこんでますよー(;^ω^)でも、私のとこは今年は雪が少なめにきてます。
後ひと踏ん張りか・・ふた踏ん張り・・冬を乗り切らなくちゃ!!・・です(;^ω^)
頑張りましょうね~(^^)/
アバター
2017/01/16 23:54
お部屋にお邪魔しました。

かわいいですね!癒されました☆

お仕事大変なようですが、がんばってください。
ニコタは逃げませんので^^v
アバター
2017/01/16 23:04
ニコタはのんびりするところなので、時間のある時覗いてみて下さい 訪問は不要ですから^^
アバター
2017/01/16 19:12
こんばんは。
無理せずお仕事頑張ってください
アバター
2017/01/16 10:07
こんにちは^^
お仕事、無理なさらない程度に頑張ってください。
またお会いできる時を楽しみにしています。
アバター
2017/01/16 08:06
はーい、了解致しました。無理しないでね。
明日お部屋覗いてみます!
アバター
2017/01/16 05:19
おはようございます^^

了解です^^

また伺いますね^0^ お身体ご自愛ください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.