Nicotto Town



歩きたい願望のコーデ


今週に入りようやく徹夜から解放されて、日付が変わってすぐくらいに就寝できるようになりました。


年末からずっと家に引きこもっての作業が多かったのですが、
先日から外に出る仕事もできるようになり、久々に車であっちこっち走っていると、いつの間にか日の入りの時間も遅くなっていて確実に春が近づいてきているのを実感します。

まだまだ寒い日々は続きますが、お花のタイムスケジュールは確実に冬の終わりに近づいている事を知らせています。

年始頃に元気に咲いていた水仙の花たちも今ではグッタリ元気を失い、最近の好天と暖かさで梅の花も咲き始め、モノトーンだった林に色を添えています。
これからの季節は、木々が個性を出し色彩豊かで明るい林になって行くのが楽しみです。

辛い冬を経験しないと、春の穏やかな暖かさって気が付かないものなのでしょうね。

だから、春の花ってとても綺麗に見えるのかな・・・。

そんな訳で、運動不足なくリルはトレッキングしながら皆さんの所に、お水やりに伺わせて頂きますね。
の、コーデにさせて頂きました。
訪問した際にはよろしくお願いしますね〜☆

忙しい時に、お水やりをしていただきありがとうございました♪


アバター
2017/06/15 23:13
こんばんは^^
こちらに失礼します。

星の王子さま、私は読んだことないんです。
有名ですよね。クリルさんの愛読書なんですね^^
今度、読んでみたいと思います。あと、ミュージアムにも行ってみたいなぁ。

暗い場所で見る天の川はステキでしょうね。
私も高山の山の中、ほんとうに電気が全くないところで星空を見上げたことがありますが、すごかった覚えがあります。
一面の星空で自分の目がおかしいんじゃないかってくらい星が出ていて…
流れ星も見えました。
キャンプはしたことがないのですけれど、雨が降っても楽しいんでしょうね。
今だと虫の鳴き声とか、カエルの声とか聞こえそうですね。
想像するだけで癒されます。

スナフキンの真似wさすらいの旅人ですね^^
いいなぁ。私もたまには気ままに旅がしてみたいですw

長くなりましたが、またいろんなお話聞かせてくださいね。
アバター
2017/02/04 15:10

江ノ電かなぁ

線路の脇の蕾は

赤いスイートピーかなぁ

アバター
2017/02/03 22:32
毎日お疲れ様です^^

早く暖かい春が来るといいですね。
寒い冬でも暖かい日があると歩きたくなります

まだまだ2月なので寒い日が続きますが、体調には気をつけてくださいね^^
アバター
2017/02/03 01:19
そのバックの風景にとてもよく似合ったコーデで
春も近い気がしてきますが、
ニコ店で見るとなかなか面白いものもありますww
アバター
2017/02/03 01:09
おおおおー
山登りに行きたくなるコーデですね。
春を感じながら青い空を眺めながら。いいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.