Nicotto Town



Macのキャッシュが消えない。


今までは、なんだかんだでmacキャッシュをクリアできて居たのですが、

今回は消えず、このままでは訪問者の方に迷惑がかかるので、
正常にニコタができるようになるまでは休止いたします。
運営側も、ちゃんとmacのキャッシュの消し方を提示して居ないのもおかしな話だしどうなのかなって思って居ました。

前回もタウンと、自分のホームにはほとんどはいられずにいた事が多かったのですが、楽しむための仮想空間がストレスになってしまっています。

いつも訪問してくださっている皆様には申し訳ありませんが、問題が解決するまでは休止させていただきます。


アバター
2017/09/15 02:59
了解です。楽しめないのでは 意味がありませんね。早く解決出来ることを願っています。
アバター
2017/09/13 22:24
クリルさん、前回も出られなくてお困りでしたよね?
問題が早く解決出来る事を願いします。
休止の件、了解しました。(^^ゞ
アバター
2017/09/13 22:00
楽しいはずのニコタがストレスになっては意味がありませんね・・・
早く改善されるといいですね 待ってます‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.