Nicotto Town


陽芽花の神様 ~人と神様のまったりブログ~


ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
4匹
…    3点  ×
0匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
0匹
…    1点  ×
2個

神「久々にゲームしたがたのしいぃい!」


まい「ごめんね。なかなか遊んであげられなくて」;

神「いや。別に、まいが忙しくしていることはとてもいいことだと思っているし。
気には留めてない。
それにこうやって遊べる機会を作ってくれたじゃないか。それだけで十分だよ」

まい「いやいやありがとう…」^^*

神「ところで…ーーー」



神「なろう小説。はじめたんだね」

まい「うん!」

神「と…言う事はだ…その…」

まい「ん?ああ…!

メタい発言になるけど。なろう小説で話す異世界で出会った登場人物たちも。
少しづつだけど、登場させる予定なんだ!
えへへっ、ウチは彼らの事も前々から話したいって思っているから。

何卒宜しくお願い致します!」

神「そうなんだー…わー…」

まい「…いやなん…?」

神「ある一部の事を思うとね…

それよりも!この金魚すくい!
久々にはまったなぁ~、商品も気になるから頑張ろうかなっ」

まい「ウチは神様の服も買いたい…かな。でももうお金が…」

神「本当に無理するな!まいの生活が大事!!」;

まい「ありがとうっ!ではまたちょろちょろとつぶやきますね!」ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.