Nicotto Town


陽芽花の神様 ~人と神様のまったりブログ~


小説家になろう更新しました!

守護神/異世界乙女ゲー転生=Re:mix.100が更新しました。


自分の挿絵つきです。少々?エッ●です、よろしくお願いします。


アリス「やっと私の出番がでたかってこらあああああああああああああ!!」

辰「うるさいな。今何時だと思っている」

アリス「ちょっと!結婚もまだなレディーに恥をかかせる話を載せるなんてっ!!
どうゆう神経してんのよ!このばかぁーーーーーーーーーっ!!
変態!バカ!アホ!陰獣!」

辰「“このハゲーーーーーーーーーーーーーー!”とは言わないのかw
今が流行りなんだが。

てかその言葉を出すな!!
何が原因で消されるかわからないんだぞ!!言葉を選べっ!!#暴力女っ!」

アリス「誰が暴力女よ!ヒロインの一人である私に対して水攻撃してくるなんて!あんたの方が暴力男よっ!
それにアンタ、ハゲじゃないじゃん!
ハゲざるはハゲーーって言っても通じるけどっ!」

また髪の話をしている…
  彡⌒ミ
 (´・ω・)


辰「武器を振り回し、危害を加えようとする奴は男だ女だ関係ないっ!
さらっとコロサナイだけありがたいと思え」

アリス「もう!誰がご主人様か教えてやるんだからっ!!」

辰「誰がご主人様だ!!てめぇの思い通りになると思ったら大間違いだっ!!」



まい「アートは!?デザインは!?」;


二人「ぁ」

辰「…とりあえず。挿絵はかなり気を使い、よりイメージしやすいように描かせていただきました」

アリス「なんでも、とらぶる?ってやつを意識して描いてるんだっけ?」

まい「そうなんやで。次から可愛くて、楽しいのを作っていく予定です!
せっかく覗いてみたのに、暗くてガッカリした人。
暗いのに感じちゃう!ビクンビクンっ!ってしてた人ごめんなさい!

次からチートハーレムの王道中のベッタベタな王道を描いていくので、よろしくお願いいたします!」ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.