Nicotto Town


陽芽花の神様 ~人と神様のまったりブログ~


久々のコメント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

※最近の作者の愚痴になります。作品とは関係ありません


最近日記にも、ニコットタウンにも顔見せ出来ないばかりか。
皆さんがコメントしてくださっているのに回答できず申し訳ありません。


最近。左耳の耳鳴りがひどく、朝から夜までずっと「ウァンウァン」とした低い音が続いてます。

耳鼻科で見てもらったのですが、症状は何ともなく。
先生曰く「特に気にすることはない」と言ってくださいました。

少々気になっていたのですが、気にするなと言われたので気にしないよう仕事に取り組んでいました。
ですが、なかなか治らないし。
肩とか凝りやすいので、体の血流が悪くて鳴っているのかと考えマッサージ屋に通ったりもしました。

ですが、それでも治る気配もなく。
それ以上に気持ちに余裕が出来ていなかったことを、つい最近になって理解できるようになりました…

なぜ気付かなかったかと言いますと、本当にずっと気が張り続けてまして。
自分の体に気が回らなくなるほど、そして楽しみに没頭するほどの余裕もなくなっていたのです。

仕事でミスが増えるようになり、メモを取っていたのにも関わらず、内容を忘れるだとか、前に出かけた出来事も忘れてしまい、友人たちに呆れられることもありました…

生活に故障が出たのです…

今は長くなると思いますが精神科に通っております。


うつかどうかの結果は出てないのですが、元に戻れるように頑張ろうと思っております。

皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

アバター
2018/06/19 18:54
>ブルーパールさん
ありがとうございます。
いつも来てくださっているのを見ているので、とても嬉しく感じております。

まだ結果は出てはいないのですが、やや思い当たる部分もあり深刻に考えないよう
通っております。
(ネットで自分の症状を調べると大体鬱と同じ症状と一致してたりします。
しかし、ネットはあくまでネットなので、本気で信じる事は出来ないんですよね。)

ほんと…鬱じゃないといいなぁって思っています^^;

なので症状もいつ戻るかはわかりません。
ですが、こうして暖かくコメントしてくださる存在がいる事がとても励みになります。
本当にありがとうございます!
アバター
2018/06/18 22:27
こんばんは。
体調不良 心配ですね。
お仕事の負担など いろいろとありそうですが
ご自身で感じていらっしゃるようなので
きっと、何か原因があるのだろうと思います。

ニコタは、のんびり過ごせる場所であってほしいので
まずは、体調を治すことを一番に考えて。
頑張ることも大事ですが、無理はなさらないように^^

ラングドシャさんが 楽に、お元気になられますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.