Nicotto Town


陽芽花の神様 ~人と神様のまったりブログ~


ナスが85位! ※実話入り

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/08/08 ~ 2017/08/14
順位 作物 大きさ
85位 ナス 24.19cm

まい「今日変な夢を見たんだ…


なんでもね。ウチが軽の中古車に乗って、動物園だか遊園地だか…
木々が多いしげる公園へ向かうんだけど、道がとんでもなく狭くて。他人の家をゴリゴリと削りながら荒っぽく運転しないといけなかったり。

真っ暗なトンネル?を上がって進むと、目の前には救急車。

そんでーえっとー…」

辰「それってまいの心理的にストレスとか感じているせいじゃないか?」

まい「そうなの?」

辰「まあ…昨日は家族とかにイラッとされられたりしてたし、電話で姫愛鈴の男友達がなぜかまいの電話番号を知って、かけてきたりね。
さすがに俺もイラッときたよ…
夢っていうのは心理的なー…」


なでこ「なに?ナス?ランキング入ったんだ!おめでとう!」(゜ワ゜*)ノシ
まい「ありがとう~なでこちゃんいらっしゃい!」(*’ω`)ノシ

辰「お、いらっしゃい。最初に来るのは”アリス”かなって構えてたんだが」

なでこ「実はね。きてるよ」
辰「え…」

なでこ「アリスー!挨拶しなよぉ~!」


アリス「…」

まい「あんな隅っこに…どうしたんだろ?」

なでこ「んー、アリスってシャイだからなぁ。辰也に会いにきたんだけど。
ずっとこんな感じなんだよね」

辰「…(なんだろ。嫌な予感がするっ)」

まい「あっ、どうして辰、なのに辰也なのかって言うと。
守護神/異世界乙女ゲー転生=Re:mix.100 で、

辰神様は辰也って人物に転生するんだけど。その時に「アリスたや」や「なでこちゃん」に出会うんだけど…
まだなろう小説に書き込めてないんだよね…
どうしてこうも活動が遅いんだろう…!」

辰「余計なことしたりするし、なんでも作るものは遅いんだと思えばいい。
気になるようなら書け!
書いていけば、なんでも楽に進むもんだからなっ!」

アリス「遅いと言えば―――」

辰「!」 まい「!」 なでこ「!」

アリス「あんた…私がメール送ったのに、全然返信してないわね?」
辰「えっ」

アリス「もしかして、気づいてない?気づいてないのね?」
辰「…」(携帯のメールを確認する)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日
  _______________________
く たつや。元気してる?            |
 | あんたたちが小説書きだしたって聞いたから   |
 | 記念に私から顔をだしてあげるわ!       |
 | ______________________ |

  _______________________
く 言っとくけど!                     |
 | まいの顔を立ててやるだけなんだからね!    |
 | そこは勘違いしないようにっ!!        |
 | ______________________ |

  _______________________
く ・・・で、その前に。            |
 |  どこか遊びにいかない?           |
 | ほら、下僕のあんたが主人に会えない間     |
 | つもりに積もった話くらい一つや二つ      |
 | あることでしょうし!             |
 | もちろん!あんたのおごりなんだから!     |
 | <(* ̄v ̄)>=3 エッヘン!           |
 | ______________________ |

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日
  _______________________
く メールみたぁ?               |
 | ______________________ |

取っ手の取れる~♪

  〃 ΛΛ三Λミ
`。・。・ (ω・≡・ω) 。・。・。
ヽニフ━oc ≡oo━ヽニフ
   ミ三 =-彡
     ミ≡彡

ティファール♪

〃 Λ_Λ ミ ブン!!
 ( ・ω・)
 / ニoo━ 彡

、( 、>

) \_) \\
⌒   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




辰「.…゜・…、…'. 今、しった…(震え声)


アリス「常に確認しなさいよっ!
このばかぁあああああああ!

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зニゲロ!!  マッテ~~>レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

まい「おおう…こちからもごめんなさい…」←メールみない派

なでこ「恥ずかしがってたってより、恨めしそうに影から睨んでいたすがただったってわけか…」;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.