Nicotto Town



ゲームで知り合ったドイツ在住の友人のUdoさん

地元のサッカーチーム VfB stuttgart の大ファンらしいのですが、そこのチームに去年から日本人選手が2人在籍しているのを初めて知りました。


まあ、自分はfootball(サッカー)は、あまり良く分かりませんが、せっかくなので応援していますが・・・日本でTVも新聞も結果は載っていません(笑)

そこのHPで、結果は見るしか・・・ああ、専門雑誌見れば載ってるかもしれませんが(^^;


ドイツまで遊びがてら見に行けたら、本場のビール飲みまくれそうです。(笑)


アバター
2017/02/24 08:45
taka546さん>はい。自分もあまりサッカーはあまり見ないのであれですが 授業の時にはやりましたので適当にルール程度はなんとなくわかりますが、キャプテン翼くんのような世界なのでしょうか?
ま、ドカベンは球一球投げるだけで1巻終わってしまいますけど(笑)
アバター
2017/02/23 14:46
ドイツのサッカー情報は、スポーツ紙でもなかなか載ってないですね。
ツイッターなら情報が早いかも。 (*^_^*)

野球やアメフトとちがって、ゲームが止まらないから見ててしんどいです。 (>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.