Nicotto Town



風呂場の換気扇タイマースイッチ壊れました

ホームセンタに見に行ってきましたが同じのが無く、ネットで品番検索しても出てこないのでたぶん、廃盤?? なのでカスタマーセンターに電話したら 工賃込みで13800円と(^^;

早速断って、パナソニックのユニットを通販3550円で注文しました。 

まあ、タイマーでなければ、180円でうっていますが・・・それではかみさんが気に入らないようなので

まあ、今度のは12時間まで設定可能ですので、それでよいかな? #^^)

アバター
2017/03/01 23:14
専門が電気ですので 壊れたら自分で直します 工事費高いですよね><
アバター
2017/02/28 09:16
taka546さん> ですねー。今ネットで注文確定 これからコンビニに支払いに行ってきます。ホームセンターの25%OFFだったので助かります(^^;
まあ、カバーはついていないですが、今有るのを使いますので。(^。^)b
アバター
2017/02/27 23:12
電設交換部品は高いですよね~
うちの換気扇フィルター、汎用品を改造して使ってます。 (*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.