Nicotto Town



駐車場に自転車ポートを作ろうと

材木をホームセンターで買ってきて、昨日水性塗料で色を塗ったら・・・今日握力にかかわる場所の筋肉痛になりました。(笑)


おまけに、足の裏も筋肉痛  なんで?(^^;

日常しないかっこうでやっていたからなのかな?

とりあえず今週土日で仕上げる予定です。
主柱はぜいたくにも90×90mmのヒノキ!
1本3mのが、1100円で売っていました。なので高さ2m
横木厚さ90mm に 垂木45mm 上は定番のポリカ波板 ブラウンです。

台風で吹っ飛ばないようにせねば・・・(笑)

アバター
2017/03/02 09:31
kokuotyasaさん> はい。 最近は日曜だけでなく、金曜も昼からやりましょうって事で、日曜大工から D.Y.Iって呼ばれてますが、 「 Do it yourself! 」の略だそうですが、

直訳は 「自分でやれヴォケ!」w

っとなりますので、DIYVW?  (笑)
アバター
2017/03/01 23:15
日曜大工いいですね 僕も筋肉痛になりそうですww
アバター
2017/03/01 20:19
taka546さん> ロキソニンは効きますね(笑) バンテリンももったいないのでよくモミモミしてます。(^^;
ああ、風が強いと組み立てにくですね・・・#^^) 雨なら中止します。
アバター
2017/03/01 16:47
お疲れ様~
筋肉痛になりそうなときは、早めにロキソ飲んで対策します。(^^ゞ
週末に雨風ありませんように。 (^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.