Nicotto Town



換気扇スイッチの部品

間違えて発注してしましました。 残念!

電源2系統のタイプを頼んでしまって、本来は1電源

パナソニックの WTC53916W のところを WTC53936W の方を頼んでしまいました。


まあ、3500円くらいですが・・・スイッチだけなら 180円でもいいのに・・・


合計7000円の DIYVW!!


まあ、勉強代です。  あ、工事は電気工事士の免許が必要です。

とりあえず友人が免許持っていますので一緒にやりました。      





って事に

アバター
2017/03/03 09:32
taka546さん> ですね。 まあ、ホームセンターで5600円の品なので 勉強代金とおもって・・・
さっそく昨日別のを 3500円で注文しました。 (^_^;

アバター
2017/03/02 23:17
誤発注どんまいです。
でも¥3.5kは痛い。 (>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.