Nicotto Town



もういっちょ!


こちらもいただきました(^-^9


マントがかっこよいです!

デスラー総統ちゃいまっせ!(笑)

アバター
2017/06/07 13:23
taka546さん> マジックリン(^^;きつそうですね。 サンポールよりはましですが、あれ1円玉もとけますよねー!#^^)溶かしたら犯罪?

ピンクの亀さん> はい。@ゲみたいに写真日記が無いのも残念です。 (^_^; 確かにガチャの更新もまったりです。釣りゲームで以前の@ゲに入ったので、その点はよいのですが・・・。 ピンクの長靴も連れるし・・・長靴は持ってかえって水槽で飼わないですけどね 普通(爆)
アバター
2017/06/07 05:13
ここニコタも昔の@ゲみたいに
試着機能があればいいのになぁσ(´ω`;
アバター
2017/06/06 15:36
ブロックカーペットを洗ったので、たらいだけ回してもきれいにならないっす~
マジックリンを使ったので手がガサガサになりました。(>_<)
アバター
2017/05/30 23:37
taka546さん> いや、もはやここまできたらやり続けないと・・・(^^; 楽しいことは間違いないですけどね(笑) けっこう足がガクガクです(^^; 自転車は自分も日ごろ乗らないのでけっこうしんどいですよね 20分は運動です!(^-^)
やりすぎは毒なので適度にやっていきます。 #^^)

アバター
2017/05/29 15:06
太極拳とは、元気ですね~
ゆっくりした動きが辛そうです。
こちらは慢性の運動不足で、自転車20分程度で膝ガクガクっす。 (^^;
アバター
2017/05/29 10:37
つばき姫さん> 風邪引いた友人に、そんなに顔色が悪い人間は君とデスラー総統くらいしかいないし、そんなに顎の割れている日本人は、君と新右衛門さんくらいしかいないよ。 とお見舞いの言葉をかけてあげました(^^;

小桃さん> ああ、親戚のおばさんも城下町の長屋に住んでいて、トラさんの家より階段が急でした(笑) まあ、実家ははそこまでではありませんが、実母が腰椎座滅骨折3箇所で、階段の上り下りが大変なので追加しました。(^^;
前にかがめないので、洗濯機が縦型で助かっています。
でも、落ちた100円球はちゃんと拾っています(笑)
アバター
2017/05/25 18:08
ここ失礼します。
階段というと 私の住んでいるのは城下町で古い商家・町家が
残っています。町家をいかしたイベントなどできるとこありましてね
そこの2階への階段が 超のつく狭くて急・・昔はみなそうだったのでしょうね・・
アバター
2017/05/22 22:15
初代のデスラー総統は、どうしたのかと言うくらいの真っ青な顔色でしたね(笑)
2199のデスラー総統の顔色は青いけど、結構自然で、おまけにイケメンでしたw
アバター
2017/05/22 10:37
つばき姫さん> 2199で知っていたのですね(^-^) 初代の方がより顔色が悪かったですね(笑)
アバター
2017/05/22 10:05
taka546さん> ああ、ニャーオニャーオではありませんでしたね。(笑)

     ん? 上下!! ははは。 上下は結構普通の人でもいそうなので怖いですよね!(爆笑)
アバター
2017/05/20 19:41
宇宙戦艦ヤマト2199観てました(^-^)
因みに初代のヤマトも知ってますよw
アバター
2017/05/18 15:54
いやいや、上下の方がもっと怖いっすよ。

♪ワーオ、ワーオ、ワオー 
ボバンババンボン ブンボバンバババ ボバンババンボン ブンバボン♪
ですぜ、旦那。 (^_^)v
アバター
2017/05/18 14:33
野いばらさん> ありがとうございます。 どろんじょ様みたいなメガネと手に鞭持ったら、ちょっと怪しくなりますが(笑)
       どちらで行こうか迷いますね。    ・・・いや、昨日のボーダータイプのと (^^;

taka546さん> 爆笑! 左右でなく、前後で男女のパターンだとかなりビビりますね!(笑)

つばき姫さん> 総統万歳!を知っているとは・・・相当マニアですね!(^^)b
       肌の色が青を選択できないのが残念ですww
アバター
2017/05/17 21:11
デスラー総統万歳\(^o^)/! なんちゃってww
こちらも良かったです(*・ω・)(*-ω-)♪
アバター
2017/05/17 17:02
アシュラ男爵かと思った。 ( ^ω^ )
アバター
2017/05/17 15:21
昨日の海賊姿もステキでしたが、こちらもカッコイイですね!(*´v`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.