Nicotto Town



不思議な夢シリーズ


     一


これは20年くらい前の話ですが、ある日夢の中に旧日本海軍の軍服(第2種軍装)を着た軍人さんが2人出てきました。

片方の人は痩せ型で少し背が高く御付の人っぽく、もう一人の人は丸顔で背はそれほど高くなく勲章や腕章をさらに沢山つけた真っ白な詰襟服だったので相当位の高そうな方でした。

そして、その上官っぽい軍人さんが優しい目でこう言いました。

「あなたは、眼科に行ったほうが良い。 ほらすぐあそこを右に曲がった所に医院がある。」っと遠くのT字交差点を指しました。

夢の中では、まだ土地の造成中でその辺りは地慣らしをしただけの道路と仮の松ノ木が植わっているだけの時代の風景でしたが、はっきりどこなのかは分かりました。

しかし、そんな所に病院なんて無いはずだけどなあ っと思っていると目が覚めました。

そこで、かみさんに今の夢の話をして そんな所に眼科なんて無いはずなのに変な夢だよなあと言ったら、

「あるよ。 こないだできたばかりの所が、たしかOO眼科だよ。」

え? 本当!? まあ、しかし最近瞼のコロコロがひどくなってきて少し鬱陶しい事は確かなので一度行ってみよう。

っと云う事で、数日後にその眼科に受診しに行く事にしました。



     二


順番が来て診察が始まると、マスクをはめた丸い顔の先生が今日はどうされました?っと

なので瞼のコロコロの症状を説明すると、「ちょっと見せてごらん、ああ、これは小さい時に激しい結膜炎をやった人に多い。毛細血管が炎症を起こしそこの一部が長い間に石灰化して石みたいになり、それが皮膚の表面に出てくると眼球に触れてコロコロとするんだよ。簡単な手術ですぐ良くなるから。」

え?手術するんですか?

「ははは。手術と言ってもこの注射針の先でちょちょっと突いて白くなった石灰化部をほじくり出すだけ。ほらもう終わった。3箇所とっておいたよ。あとは感染防止のお薬出しておきますね。」

 小学生高学年の頃から少しコロコロが気になりだしていたので、こんな簡単な事だったらもっと早く眼科に受診しておけば良かった。 今後はすっきり生活ができるな。 などと思っていると先生が最後に一言

「あなたとは、今後長いお付き合いになると思いますので、何か有ったらいつでも来なさい。」  っと・・・


え? 初めて会った先生なのに・・・今後? なぜ? っと思いましたが次の患者さんもいるのでその場をすぐに代わりました。


以上のような出来事があり不思議に思いながらも時は流れ、あれから約20年
つい先日、目が充血し真っ赤になったので急にその事を思い出して、その眼科に行こうと思いました。
もしかしたら、その時の不思議の答えが出るかもしれない。 とも思いながら(笑)




      三



久しぶりに、っと云うか1回しか来た事が無い病院なので入り口のドアの位置もよく覚えていなかったのですが、何とか受付を済ませ少し待っていると担当の看護師がやってきて症状の聞き取りをし、それから又暫らく待っていると自分の順番になりました。

担当の看護師は、診察室に入ったら先生がすぐにみえますから少し待っててくださいね。と

それからすぐにマスクをした先生が現れ、自分の目を簡単に診て結膜炎と診断。
続いて機械的にその説明をして薬を出してくれておしまい。

・・・何か以前の先生と違う?? 背もそんなに高くなかったし痩せ型ではなかったはず しゃべりかたもそなにゆっくり丁寧に他人行儀ではなかったのに


っと思い、診察が終わった時、看護師にこそっと聞いてみました。以前からあの先生でしたっけ?っと

すると看護師は「 そうですよ。ここは先生一人です。始めた時から。 先生少し痩せられましたからね。」って


え? 痩せたからって身長は高くならないはず・・・20年前に自分を診察してくれたあの先生は誰?  (^^;



という出来事がありました。 現在、目の赤み炎症もおさまり特に問題はないのですが、不思議な気分です。
#^^)


まあ、今後何かあればその先生の所に行けばよいのかもしれませんが・・・


う~む、何なのでしょうね?w

アバター
2019/04/05 10:06
みきさん> お大事にして下さい。 その喉だと、魚屋さんですぐに働けそうですよね。(^^;

hanaさん> はい昨日は一晩やって寝ましたが、なかなか良い感じでした。瞼もピクピクしませんでしたw
朝起きてバケツの水を見たら、結構埃が浮いていたので花粉やPM2.5も浮いてるかもしれませんね。
実験では大気中の化学物質も、水溶性のものなら溶けて浄化されていましたので身体に良いかも!!

ああ、空気の綺麗な地域だとあまり変らないかもしれませんが・・・(^_^)b
アバター
2019/04/04 17:13
りょうちんさん。コメありがとうございます(*^_^*)
早速拝見しました!
効果がありそうですね(^_-)-☆
私は花粉症になったことがないのですがある日突然なると聞いたことがあるので
この方法を覚えておきますね。
簡単だし出来そうw
アバター
2019/03/24 11:23
りょうちんさん、こんにちは。
今日の支援にお伺いしました~♥

年度末が近づいてまいりました。
お仕事上は、大みそかよりも1年の終わり、という感じが強いです。

おかげさまで、喉の痛みはひきました。
声も一昨日から元通り(^^)v
ホント、電話に出てエコーかけたらデーモン小暮さんだったわ・・・(爆)

でも、鎮咳薬飲まないとまだ咳が出ます。
似たような症状の患者さん、今度の風邪は長引いてるっていってたなぁ・・・(>_<)
お休みの日はゆっくり休む。
うん、これですね(*^^*)

そんな状態でしたので、キラキラ集めも2日ほど忘れてました(^^;)
今日は集めにタウンに行きます。

昨日からまた寒の戻りで、冬のお洋服がまだ活躍してます。
完全春モードに移行するのは、もうちょっと先にします。
体調が体調なので、もうないかな、と思っていた暖房、今日は使います。
とにかく、暖かく。
乾燥するので、お洗濯したタオルなど、いっぱい吊るします(^^)v

問題はお食事。
ここ1週間、食欲なくて、イチゴとかシリアルとかで過ごしていました。
喉やられちゃったので、香辛料系とか刺激物系は避けていたし、消化のいい物と思っていたら、案外限られちゃうんですよね。
今日は・・・どうしましょう?
ありあわせとしても、かなり限られてくる・・・
ちなみに、今日お出かけする気はありません(笑)
寝られるだけ寝ます。
うふふ♥

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/22 01:14
お茶ノはさん> 確かにおめめは弱いかもしれません。すぐに瞼がピクピクしますし(^^;
ああ、御先祖様だったのかな? そういえば祖父の弟さんは、戦時中に駆逐艦勤務で南方で戦死されています。
今、繋がったかも!! ありがとうございます。(^^)
アバター
2019/03/21 09:16
りょうちんこ・・・りょうちんoさんはおめめが弱いのかな?お大事に✨

その軍人さんはきっと、ご先祖様.......
アバター
2019/03/17 08:40
りょうちんさん、おはようございます。

先週はニコにインできない日があって、ちょっと慌てました。
直前にパソコンの更新が入ったので、それが原因でインできなくなっちゃった?、って思ったのですけれど、繋がらないのはニコだけだったので、何かニコの障害かなって。
結局、そうだったみたいで、次の日、帰ってきたらインできたのでほっとしました(*^^*)

リアのお庭の木瓜のお花も咲き始めました。
とってもきれいです。
ただ、剪定したユキヤナギは今年は咲かないかも・・・(>_<)
大好きなお花なので、ちょっと残念・・・

今日はワタクシ、患者さんから「もらっちゃった」みたいで、喉が痛くて微熱があります。
やばいです。
今日1日で治さないと。
今日はゆっくり寝て、明日までに治しちゃいたいと思います。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします!・・・♥
アバター
2019/03/10 11:22
りょうちんさん、こんにちは。
今日の支援にお伺いしました~♥

先日は啓蟄だったんですね。
虫さんが動き始める日。
私にとっては、春の訪れというより、憂鬱な日です(^^;)
さて、いつ除虫剤、お家の周りに撒こうかしら~、って考え始める日。
お天気と相談しながら決めます。
今晩は雨の予報っぽいので、今度のお休みの日かな?

お洋服も春物出したんですけれど、完全春バージョンだとまだちょっと肌寒いです。
暖房かけるほどでもないし、カーディガン羽織ってちょうどいいくらい。
あ、そうだ、冷房の季節までにエアコン、お掃除しなきゃ・・・

これくらいの気温なら、まだ虫さんもそうは出てこないでしょう(^^)v
これで1年、推移してくれたらいいのに、なんて(笑)

今、イチゴがおいしい季節ですよね。
昨日、2パック1000円で買ってきました。
1パック1000円の「あまおう」もありましたけれど、考えた挙句、2パック1000円で(^^;)
今晩、1パックいただきます。
うふふ、楽しみ~♥

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/03/03 12:29
りょうちんさん、こんにちは。

そういえば・・・
生前、父から聞いたお話ですけれど。
父は次男でした。
いえ、正確には四男だったらしいです。
次男と三男は戦死しています。
(6人兄弟(男5人、女1人)で、長男と五男では親子ほども年齢が離れていたそうです。)
ある日、父の枕元に、戦地に行っているはずの次男さん(三男だったかも)が立ったそうなんです。
ただ黙って、悲しそうな眼をして。軍服を着て。
その数週間後、戦死の知らせが届いたそうです。
きっとあの日、って、父が言ってました。

3月になりました。
今日はおひな祭りですね。
あいにくのお天気ですけれど(>_<)
今日は1日、雨らしいです。

昨日の帰り、両親へのお供えで桜餅と道明寺を買って来ました。
今日、朝食兼昼食でいただこうかなって思ってます。

私はケーキが大好きなんですけれど、両親は和菓子が好きでした。
みたらし団子とか、大好きでしたね。
でも、今日はおひな祭りなので、それらしいものをお供えに(*^^*)

あ、そうそう、道明寺って、関西ではこれを「桜餅」っていうそうなんです。
弟が以前、大阪に赴任していたことがあって、そのとき知りました。
で、関東の桜餅のことは、関西では「長命寺餅」っていうそうです。
とすると、どのあたりが境になるのかしら?

日清の「どん兵衛」。
やはり東西でおつゆの味が違うそうです。
(私は大阪に行ったとき、気づかなかったですけれど(笑))
どうも関ヶ原あたりで分かれているって聞きました。
としたら、「桜餅」の違いも関ヶ原あたり・・・?

でも最近、女の子のお祭りっていうと、おひな祭りよりバレンタインデーの方がメジャーになってきているような・・・?
まあ、それはそれで、なのかもしれませんけれど、おひな祭りも、もうちょっとスポットライト当ててあげたいな、なんて思います(^^)v
あ、女の「子」?、っていうツッコミはなしで(笑)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/02 10:36
こんにちは♪

昨日はたくさんのコメントをありがとうございました(*^_^*)
りょうちんさんがコメントを下さってた頃、私は美容院で縮毛矯正をかけていましたw
なんと3時間はかかるのですw
肩スレスレのボブにしました。髪を切る前は肩より10センチくらい長さがありました^^
なんか・・ちびまる子ちゃんみたいですw

かっぱえびせんの材料を調べてくださったり、トロポミオシンのことについて
教えてくださったり本当に嬉しかったです♪
分かり易い表で助かりました。対策まで書かれてあっていい勉強になりました(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2019/02/28 07:21
ニコ店の開店が待ち遠しいです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/02/26 02:36
こちらに、すみません。

天皇陛下の御心を察すると、たぶん(朝鮮人従軍慰安婦に)謝罪しますね。でも、絶対に宮内庁が止める。サイパンでの慰問では、朝鮮人の慰霊碑も訪れています。あまり知られていないけど…。

私は何とも思いません。強いて韓国人は、悲嘆に暮れ、未来志向がナイ。と。

あまり知られてませんが、過去韓国は、学術渡航しか、海外に行けませんでした。なので、こぞってチョン共は、登山しに来、宿泊料金を様々な理由で値切ろうとし、更に、冬季登山の際には、大学登山部の冬季登山用のデポした、食糧を食い荒らす。食糧が入っていた一斗缶にはハングル文字の入ったゴミが…。

私は過去に山小屋に勤めていたんで、よく知っています。一歩間違えば、殺人につながる行為。だから、韓国人はキライです。

ちなみに、「日本人の猿真似」を、広めたのは朝鮮人です。(# ゚Д゚)
アバター
2019/02/23 23:46
りょうちんさん、こんばんは。

急に明日、午後からお仕事になってしまいました(>_<)
ですので、今の訪問です。
でも、午後からということは、朝はいつもよりゆっくりできるわ(*^^*)
代休は水曜日の午後です(^^;)

やっとインフルエンザも落ち着いてきたみたいです。
患者さんの数が減ってきました。

まだまだ寒いのですけれど、今日、思ったのはお外に氷が張っていないんですよね。
毎年、この時期って朝、お外に置いておいたお水が凍ってるのを見るんですけれど、今年はそんな光景をまだ見ていないような・・・
やっぱり、暖冬なのでしょうか?

2月は短いので、来週末には3月に入りますね。
すぐに桃の節句、明日はひなあられでも帰りに買ってこようかな、って思ってます。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/02/17 12:54
りょうちんさん、こんにちは。

早起きは3文の得っていいますけれど・・・
3文って、150円くらいらしいです。
う~ん、微妙・・・(^^;)


やっとお休みです~(^^)v
また明日からお仕事ですけれど・・・(>_<)
今月はどうやらバタバタが続くみたいです。
インフルエンザはようやく峠を越えたような気もする・・・のですけれど、まだまだ患者さん、多いです。

今朝、木瓜の蕾が膨らんできているのに気がつきました。
昨年末、剪定したので、今年は咲くかしら?、ってちょっと心配していたのですけれど、木々の生命力はやっぱり強かったです(*^^*)
駅まで行く途中のお家の白梅も咲き始めました。
春は足音だけでなく、目に見えるようになってきたみたいです。

そういえば、デパートの1階も、バレンタイン終わったら15日から一斉におひな祭りバージョンに変わってました(笑)
ブティックのショーウィンドーもすっかり春物になってるし。
でも、この時期、春物はなんだか寒々しく感じますよね(^^;)

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/02/13 10:00
みきさん> ああ、休日のゴミの日は寝坊が出来ないのでがっかりですが、そのぶん1日が有効に使えるのでまあ早起きは得?
月曜は、ちょっと遅く起きたらカラスにやられていましたので、損しました(^_^;

ありおりはべりさん> はい。世の中不思議な事はあるものですね。よく夢の中に死んだ親父がでてきて色々助けてくれます。 まあ、あれやれこれやれって未だに命令もされますがw
しかし、それが適確なのでビックリです。
ありおりはべりさんが病院ですれ違ったお父さんは、たぶん本物だったと思います。(^^)b 良く頑張ったな!って伝えたかったのでしょうね。
アバター
2019/02/13 09:51
moroさん> ですねー。良くある事・・・(^^;  確かによくありますが・・・ww

みるく♥さん> はい。後で考えてみると現実だったのかいつも不思議になります。でもちゃんとしゃべってるし実体もありますので変な感じ#^^)
あはは、ゲームのやりすぎの時は脳味噌が麻痺してきちゃってるのでしょうか?ww
自分も疲れて半分眠ってる時には、誰もいないはずなのによく誰かにいたずらされます。 d(^_^;


アバター
2019/02/12 00:34
不思議な話ではありますね~でもちょちょいと治してもらうなど
名医さんではないでしょうか^-^

出来たばかりの病院でも移転してきたばかりの病院と言う事もあるのでしょうね~
すると応援のお医者さんがたまたま来ていて診てくれてと言う事もあるかな~とは思いますが

その後ですよね~あなたとの付き合いは長くなる…つまりは年齢を見て若いと判断したのか?
でも夢に出てきた予知夢のような予兆は説明が付かないかも知れません。

以前にも不思議な経験のお話がありましたね~

スピリチュアルな話はいろいろと聞いた事がありますが…より具体的且つその場が存在するとは
予兆が助けになっているのかもですね~

自分は軽く死ぬ目にあった病気のあと病院で亡くなった父によく似た人と瞬間的にすれ違い
その一瞬で『あっお父さんだ』と思った後・・・なんとも言えないうれしさがあったことがありました。

まあそのあとは一度も会ったことがないのですけどね~(;^ω^)

それでは~
アバター
2019/02/11 12:24
りょうちんさん、こんにちは。

なんだか「キツネさんにつままれた」ようなお話ですね。
世の中、「現時点の科学では」説明できないこと、いっぱいあります。
これもその中のひとつ・・・?

今日も寒いですね。
朝、新聞取りに行ったら雪が舞っていました。
でも、積もることはないと思います。・・・たぶん。

雪は今シーズン2回目かな?
(一昨日は結局雨だったし(^^;))
クリスマス前に一度降りました。
やはり積もらなかったですけれど。

雪は大好きで、世界が真っ白に染まるのってなんだか嬉しいんですよね。
ただ・・・
現実には翌日の通勤がやばいので、社会人になってからは素直に喜べなくなってしまいました(>_<)

昨日はお仕事でした。
インフルエンザに加えて、先週から花粉症の患者さんも増えてきました。
あいかわらずバタバタです(^^;)
今日はお休み(^^)v
1日、のんびりさせていただきます。
さっき、お洗濯は片づけちゃったし、お掃除はあとで簡単に。

本当はもっと寝ていたかったのですけれど、ゴミ出しがあったので、それなりの時間から行動開始しました(^^;)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒い毎日、お風邪など召されませんように・・・♥
アバター
2019/02/09 02:39
りょうちんの夢と現実、鏡の国のアリスの白い王様の夢だったのかリアルなのかどっちなのかわからないっていうような物語を思い出したよ!

こういう経験すると夢とリアルの境界線が揺らいだりしないのかなぁ。。私はたまにゲームとリアルどちらがリアルに近いかゲームする時間が長いとすこし揺らいだりするよ。。
アバター
2019/02/08 20:22
あらま!大変なご経験を・・・・??

これは、不思議でもなんでもなく私たちの存在する世界の
少しずれた世界に入り込んでしまったのね・・・(多分)
物理学的にはパラレルワールドは、ほぼ実在するそうですから・・

ご自分でも言われた通り、他の世界にシンクロしやすい
体質でいらっしゃるのね・・・ww
まあ、良くある事なので、気になさらずに・・ヾ(・`ε´・;) ウソウソ
アバター
2019/02/08 14:39
あやとりんさん> 気になりますね。(^^; 20年前に自分が行った後、母親の白内症の手術をそこでやってもらうように勧め、実際そこで施術してもらったのですがその時母親も、先生は収支無言で機械的に手術と説明をしてくれたと言っていました。 なのでその時も少し?? だったのですが・・・
誰だったのでしょうね? 誰かが乗り移ってたのかな?
それとも自分だけが異次元とシンクロしていたのか??  ますます、真相は深い水底にwww

つづく


頑固な撲さん> あ、お久しぶりです。ご無沙汰しています。 日記読んでいただいてありがとうございます。(^^)b 誤字脱字乱文ですが鉛筆や筆で自分で書かないのでコンピューターは助かります。ww
紙も鉛筆も減りませんし(^0^)
そうですね。予知夢の一種なのかもしれませんね。 他にも変った夢は有りますので、時間のある時にここに上げておきます。
お礼にお水撒きに行ってきますww
アバター
2019/02/07 18:00
面白いですね なに夢と言うのかな 正夢ではなく 予知夢にちかいのかな なりよりも文章力ですね
アバター
2019/02/07 16:11
待ってました!りょうちんの世にも不思議なシリーズ(違)ヽ(*´з`*)ノ
う~ん、不思議な雰囲気が漂ってて、やはりまるでショートショートの小説のよう。
その最初の先生、気になりまくりですよね。
てか文章お上手だし、小説描いてどっかに応募してみたらどうかなー、なんて思います^^
アバター
2019/02/07 14:46
ピンクの亀さん> ああ、たぶん熟睡されているのでしょうね! 世の中ぐっすり寝れなくて困っている人は沢山います。 ピン亀さんはとても幸せな人生を送っておられると思います(笑)
毎日の散歩運動が良いのかもしれませんね(^0^)

たもじいさん> 昔、夢をみてもすぐ忘れるので枕元に紙とえんぴつを置いて、忘れる前に着た馬の番号とか帽子の色を書きとめるようにしていました。
ある日競馬の夢を見て、ばっちり書き留めたはずなのに起きたら紙は真っ白!

よーく考えたら、書きとめた夢を見ていただけなのでした。 残念賞!! (^^;
アバター
2019/02/07 14:36
ねこっとさん> はい。充血は直りました。でも埃なのかPM2.5なのか花粉なのか、瞼がピクピクする日はよくあります。 寝不足もあるのかな?w

イヌリンさん> ああ、その可能性はありますね。忙しくてお手伝いとか(^^) しかし、なぜその先生は自分がその日に来る事を知っていたのでしょうか?#^^)
そうですね。これから何か分かったら日記にUPしますね。

アバター
2019/02/07 14:31
すいすいマリンさん> そうですね。自分の脳みそはたぶん赤味噌でできていると思います!地域ガラw
はい。今回は競馬の予知夢の話では有りませんが、何のプログラムが隠されているのかもしれませんね。人間は死ぬまでにほんの少し脳の能力しか使えてないって事は・・・(^^)b


じゅんさん> えーワイヤーが目に?(^_^; 誰か夢に出てきて良い方法を教えてくれるとよいですね。#^^) 因果 この世は目に見えるものだけで出来ていないのかもしれませんね。 ちっちゃな何かは常に見えていても・・・(-人ー)

アバター
2019/02/07 06:49
最近 夢を見たのは間違いないが、内容を忘れてしまうのよ…。
アバター
2019/02/07 03:48
なんだか不思議な話だわ~。
私の見る夢はその手の話が全くないので
ちょっと羨ましいっす。

目、お大事に~o( ̄^ ̄)ノ゛ 
アバター
2019/02/07 02:51
その時 臨時で来られてた先生だったとか・・??
夢は記憶が曖昧で忘れてしまうことが多いので、はっきり覚えているときは
何か意味があるのではないかと思ってしまいます。
これからも通っていたら 後々何かわかるかもしれませんね~。

アバター
2019/02/07 01:22
ふうむ。
なんですかね?

ともあれ、今は目は大丈夫ですか〜?
アバター
2019/02/06 23:32
不思議です^^;
なにか、因果がありそうですねぇ。治してもらえるならいいことだと思います^^

オレも最近、右目が充血してます。
そして左目は15年前にワイヤーの先が目に当たり、特に大きな支障はありませんが
未だにちっちゃな何かが視界に入ってます。長い付き合いなので、気にならなく
なりましたが、眼下で相談したら数日目が見えなくなりますが、すぐ治りますよ
と言われました。未だに治療をするか、結論が出ません・・・
アバター
2019/02/06 22:11
摩訶不思議な出来事ですね(;・∀・)
前世で関わりがあった人が何かしらのいたずらで現れたのかしら?

夢って不思議です、全然知らない人なのに夢の中では彼氏になってることも・・・
脳みそって全然解明されない領域なので「脳みそ」に謎が隠されているような気がします~
アバター
2019/02/06 18:12
YUNA★彡さん> RESありがとうございます。不思議な夢とたんなる夢はなにか違うのですが、なかなか意味はすぐには理解できません。 間接的な表現の時もありますし、結構ピントが外れてる時もw
ただ、いつも何かのメッセージである事は確かなのです。 マッサージではありません!(爆)

アバター
2019/02/06 17:37
世にも奇妙な物語っぽいですね~!

でもいい方向の夢っでよさげです。。。

実はそこの眼科の先祖だったりして・・・

めぐり合わせ、縁、いろいろありますが・・・
アバター
2019/02/06 15:53
taka546さん> (^^; それは繁華街のヤクO”やさんが経営してて、登録をころころ変えて何やらやっている怪しいお店みたいですね(笑)
女性から男性なら確実に違う先生ですが・・・そこは歴代から同じ先生と・・・#^^)
アバター
2019/02/06 15:28
謎が謎呼ぶ奇々怪々ですな。
自分が数十年ぶりに行った眼科は、場所も名前も同じでしたが
代替わりで新築されてて、年配の女医さんから兄ちゃん先生に。(@_@)
カルテも残ってなかったので新患でした。(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.