Nicotto Town



ご当地グルメについて?日記を書こう?


食うために生きるな! 生きるために食え!

健康になるために生きるな! 生きるために健康になれ!

エロい事ばっか考えて生きるな! 生きるためにエロくなれ!



・・・・最後の行は違う? かな? いや、人類存続の為には (^^;





アバター
2020/06/06 11:12
中国でも禁止のサッカリンNa 日本ではOK!なんですね(@_@)
サッカリンナトリウムって正直知りませんでした(-_-;)
健康に関することだからもっと知っておかなければいけませんよね。反省。
色々と詳しく教えてくださりありがとうございます(*^_^*)
アバター
2020/05/26 20:15
りょうちんさん。こんばんは♪

愛知県内で最大級の公衆浴場なんですね(^_-)-☆
色々な浴場があって楽しいでしょうね^^
鯉と一緒に入れる3D立体庭園風呂は初めて知りました(@_@)
月を愛でながらなんてほんまに風情があるでしょうね♪
ますます、温泉に行きたくなりました(*^_^*)
アバター
2020/05/25 18:17
りょうちんさん。こんばんは♪

鶏レバーでビーフシチューが出来るのですね(^_-)-☆発想の豊かさに驚きました!
詳しいレシピを教えてくださってありがとう(*^_^*)
私はほんまに料理が苦手なのでできるかどうかが怪しいですがw
ほんまに美味しそうですね♪生唾が出てましたw
いつもありがとうございます(*^_^*)

素敵な誕生日の夜をお過ごし下さいね(^_-)-☆
アバター
2020/05/15 16:56
りょうちんさん。こんにちは♪

お誕生日のお祝いコメありがとうございます(*^_^*)
凄く嬉しかったです(^_-)-☆幾つになっても誕生日は特別です。

ノートPC映像がちゃんと動くようになって良かったですね(*^_^*)
ファンの音がうるさいのは残念でしたね。
私は、ほんまにPC音痴なので、PCに詳しいりょうちんさんを尊敬してます。
どんなトラブルが起こっても対処できるというのは素晴らしいです^^
ニコが新システムになった時、パニックになって主人にグーグルクロームにすればいいんだよと
言ってもらうまでチンプンカンプンでしたw
もっと勉強するようにします(^_-)-☆
アバター
2020/04/28 11:47
昨日も東海3県は、新規感染者 0名 だったのですね!
それは優秀ですね!
暖かくなってきたしそろそろ新コロナウイルスも終息して欲しいですよね!
朝の通勤ラッシュと会議が増えるのは辛い・・・(:_;)←それは困りますね(>_<)
記事を紹介してくださってありがとう(*^_^*)
アバター
2020/04/25 16:44
りょうちゃん、こんにちは~♬
今年は自粛ムードで、どこにも行けないですね。。
岩手県は、県境に柵?を作ったとか?マジ?ww
里帰りの妊婦さんを、たらい回しにした県ですよね。。
コロナがひとりも感染していないので異常に過敏になるのでしょう。。

ゴールデンウイークといえば、どこに行っても列を作りますよねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ソフトクリーム、お疲れさまでした(*´ω`)
長い休みを1日、どこかに連れて行かなくてはという親心?w

今年のゴールデンウイーク、皆はどんな風に過ごすのでしょう?
私はガーデニングかな?ww
アバター
2020/04/22 16:47
りょうちゃん、こんにちは♬
こちらに失礼します✿.。.:*・゜ 

>このまま永遠にお待ちいただくか・・・
ウケるぅ!ww
言わない!言わない!コールセンターの留守電♪(=^ლ^=)♫

コールセンターにTELして話し中とか留守電になってる時は
隙間狙いでかけ続けるわ。。意地になるというか (= '艸')ムププ
でも朝一が一番いいかもね♪ヾ(*´∀`*)ノ

DVDは、今しばらくお待ちくださいませm(_ _✿)m←アイリスオーヤマよりw
アバター
2020/04/22 11:33
電話での問い合わせお疲れさまでしたm(_ _)m
私も電話での問い合わせで苛立ったことが何度かあったのでお気持ちよく分かります。
電話は朝一番はすごく混むと聞いたことがあったので避けてます。
そしたらいつかけたらええねん!ということになりますよねw
タイミングと運かもw

部品の交換をしてくれることになってほんまに良かったですね(^_-)-☆
アバター
2019/12/21 22:39
こちらに失礼します、有馬研究中・・・
マリンはラストランのリスグラシューを推したいです、
右回りお得意のサートゥルナーリアも気になる><
3着以内狙いの3連複でいくなら軸はやっぱりアイちゃん?
今回もジョッキーや出走馬が豪華すぎて困りますね^^;
「女の子」「外国人ジョッキー」もヒントだそうですが、
調べると調べる程どのコにしようか悩みます・・・
アバター
2019/12/14 16:50
頑固な撲さん> なかなか煩悩は捨てれませんね。人間ですから(^^;

すいすいマリンさん> そうです負け馬投票券を買うな! 勝ち馬投票券を買え!ですが、だいたい負け犬になります。#^^)www

まーこさん> 10億円のために生きるな。 生きるために10億円・・・もは必要ない?w いや、あったら欲しいですね(^_^)b

たもじぃさん> そのとおりかもしれませんね。 若さの源は・・・あ、同姓に走る人はどうか解りませんが(^^; でも、同じなのかな?w

YUNA★彡さん> ですよね。楽しみがなくては生きるのがいやになりますからね。 表演服のために生きるとやばいかなwww

あやとりん> そういわれてみればそうですね。この地域の名物は、茶色いものが多いですねww
なごやんも手羽先も茶色いし、えびふりゃ~も黄土色なので一種の茶色w
なので友人のB君は風邪ひいた時、顔色が青くならず赤茶色になるのかな?ww それは素が地黒なだけ?(@ ̄ρ ̄@)

ねこっとさん> ある面だけなら良いかもしれませんね。 前面でなければww 何事もやりすぎはって事なのでしょうね#^^) つい飲みすぎちゃいますけどねww
アバター
2019/12/14 10:06
ぼくは食うために生きているかも・・・(ある面w)
アバター
2019/12/13 21:40
てっきり名古屋めし日記かと笑笑
茶色いものがほとんどなんやで!
でもうまいんやで(@ ̄ρ ̄@)
アバター
2019/12/13 11:43
生きるために表演服をつくれ!(もうプロ)・・・

生きるために武術をやれ!・・・(絶対無理)

ま、生きるために楽しむは出来そうです!(^^V
アバター
2019/12/13 05:46
最後の行は、健康の源じゃ!多分・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/12/12 22:28
当たるわけない。って思いながら
毎年ジャンボ宝くじ買うwww
10億は 欲しいやんかw
アバター
2019/12/12 21:19
負けるために馬券を買うな!勝つために買え!
・・・はなかなか実践できませんよね^^;

最後の行は・・・犯罪を犯さねばおっけーかしら?
アバター
2019/12/12 16:37
そう ありたいが 前の方ばかりの実践 煩悩で生きてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.