Nicotto Town



今日は前世や守護霊の方と交信ができる人と

お話をしてきました(^ー^)


っと書くと、なんか胡散臭い金儲けの人ぢゃないの? #^^)っと思われがちですが
実際自分も少しそう思って行きましたがwww

過去、そのような能力のある人に自分はかなり何人か会う機会があり、その都度色々な助言や方向性などを指示してもらったりしてきましたが

まあ、かといって目に見える世界でもないので、大半の場合が相談のお礼として少しお金を包んで渡すだけで、今回の方も商売ではないので友人の紹介って形で1日に2人限定でやってみえる方でした



ここで皆さんは、人の前世なんて全く興味ないとは思いますが、お暇な人だけ暇つぶしにひつまぶしでも食べながら読んでいただければ程度で書きます(^^;



人には過去様々な前世(人)の経験を積んで現世に生まれてきているようで(これも考え方の一つで死んだらおしまいぴょんって考え方もありますし思想は自由なので否定する事も自由なのですが)
その中で今の自分に強く影響を及ぼしている前世の人を2人教えてくれました。



1人目・・・中東で城壁で囲まれた国の見張り役
  
  この方は、常にいつ敵が攻めてくるか分からないのでいつも緊張状態・緊急体制で多大な責任の任務に就いていた人で、一瞬の見落としや居眠りで自分の家族を含め何十万人が殺される危険性がある状況で上司の命令に忠実に遂行していた兵士だったそうです

それゆえ今でもその時の思い癖で、家族や仲間を守るため自己犠牲を無意識に行い今はそんな時代でもないし状況でもないのに自分で自我を抑え込む傾向にあるとの事でした


2人目・・・地中海やアドリア海などで金銀財宝などを運搬する商船を営んでいた人

  この方は、貧しい生まれから出発しベネチア共和国などで有名な海運業を通じて船を持てるまでの財をなすも、ある時嵐で船ごと沈み全財産を失い、さらにその保証を巡って当時の国や高官と対立し出が貧しいので有力者に敗し、無一文から晩年はその航海技術や知識をいかし後世に伝えたり海図を作ったりとお金儲けではなく自分も楽しみながら人と交流するような仕事をしていたそうです

しかし、心の根底にはもっと自分は出来たのにとの念が残るも、まあもし自分が逆の立場だったらそれは仕方ない事なのかと思いつつも、フラストレーションが今の肉体の下半身に消化不良として残っている との事でした

だから、昔からお腹が弱いのもそのせいだと・・・(^^;


最後に、主になる守護霊は

この方は、中東イスラム教の宗教家

最初に、今あなたが行っている事に関して問題は無いので特に伝える事はないが聞きたければ、どうする? って 言われたので #^^)
いや、まあ せっかくなのでもし教えてもらえるのなら・・・と教えてもらいました

  今あなたはあなたの持っている本当の能力を出し切っていない
  自分で見限り抑制しているのでもっとやりたい事をやりなさいと

例えば? それは研究

たぶん医学的宗教的な研究だと思うのですが

  そしてもっともっと沢山の本を読みなさい
  あなたにしか出来ない事をやりなさい
  難しくはないですよ あなたが楽しいと思うことをやれば良いだけです  

とりあえず、一部はそれでした

他にも色々な助言を教えてもらいましたが、これは個人的な事が中心なので全部はちょっとここでは伏せておきますw



そして、これを唱えれば過去の思い癖はすこしずつ解消され、今世で行うべき事がクリアできると 二つの文章を教えてもらいました

もしクリアできなければ? って聞くと、また同じことを何回も何回もする事になると

まあ、その答えはどこにでも同じような文章や言葉がありますので、否定する必要もないのでそのまま受け入れてきました




以上、信じるも信じないも自分次第です!!www

アバター
2021/04/04 21:13
こんばんわ。
先日LINEに関するコメントありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません(^^;)

私は最近、LINEを始めたのです。
今まで必要性を感じなくて、今もなんですが。
相手から連絡先に、と言われて仕方なく…。
LINEじゃなくても、ショートメールや普通のメールでもいいんじゃない?と思ったんですけど。

漏洩して困るような内容のやりとりはしてないけど、何だかなぁ。
ポケベルと言えば、だいぶ前に「ポケベルが鳴らなくて」というドラマがありましたね(^▽^;)

モールス信号ですか。ツートンツートンツートントン。
いいかもです←マジですか!

一番いいのは、テレパシーかな(^-^)
アバター
2021/03/28 12:16
りょうちんさん、こんにちは。

3月も最後の週になりました。
年度末でかなりバタバタしてます(^^;)
3月31日は、お仕事では12月31日より「大晦日」感が強いかも(笑)

桜もずいぶん開いてきました。
やっぱり陽当たりで差が出るみたいで、西側の桜はやっと蕾がほころび始めてきたくらいなんですけれど、東側の桜は5分咲きくらいになっています。
今日は夜から雨っぽいんですけれど、せめて風は吹かないでほしいな・・・
高校野球は雨で順延になったみたいです。
とすると、こちらもこれから間違いなく降るわね・・・
お空、なんだか暗くなってきました・・・
どうやら降り始めたみたいです。

ユキヤナギはそろそろ終わりかな。
次はコデマリですね。
スズランも。
私、白い小さなお花って大好きなんです。

ユキヤナギの花言葉。
「愛らしさ」、「賢明」、「静かな思い」

コデマリの花言葉。
「優雅」、「上品」、「友情」

スズランの花言葉。
「再びしあわせが訪れる」、「純粋」

うんうん(^^)v
ただ、私としてはユキヤナギとコデマリ、花言葉は逆のようなイメージなんですけれど(*^^*)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/03/21 11:47
りょうちんさん、こんにちは。

雨の日曜日です。
お洗濯物、またもお部屋干しです。
けれど。

地震、大丈夫でしたでしょうか?
大きな被害がないことをお祈りするばかりです。
こちらはこれといって被害はなかったのですけれど、あれから寝つけなくて、今になってちょっと眠気が・・・
こんな時間から寝落ちしたらどうしましょ?(^^;)

寒い日はもうない・・・かな?
スカートでそう寒くありません。
暑さ寒さも彼岸まで。
これからが1年で一番気持ちのいい季節ですね。
桜も開いてきたようです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/03/14 08:24
りょうちんさん、おはようございます。

昨日はすごい雨でした。
私、自他ともに認める雨女なんですけれど、昨日は朝の出勤時、「あら、ちょっと小降りになった?助かるわぁ♪」って思ってお家出たら、雨脚強くなって(>_<)
お昼休み、またも小降りになって、お外に出たらいきなりの土砂降り(T_T)
帰りも、「あら?、もしかしてやんだ?」と思ったら、それに合わせたように大粒の雨。

帰りは最寄駅からタクシー乗っちゃいましたけれど、お家についてバスルーム直行でした(^^;)

そういえば、中学と高校の修学旅行。
中学のときは東北だったんですけれど、まさかの台風直撃で、ニコのガチャではないですけれど、「目玉」だった龍泉洞見学が増水でアウト(×_×)
高校のときは九州だったのですけれど、これまた台風直撃で阿蘇で足止め。

これ、私のせいではない・・・ですよね?、ね?

今日は一転していいお天気です。
きれいに開き始めたお庭の木瓜のお花、ほとんど機能の雨のダメージはなかったようでよかったです。
まだ、かなり蕾があります。
白とピンクの木瓜です。
火曜日頃に満開かも♥

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように。
なんだかまた週末が雨っぽい・・・(>_<)
アバター
2021/03/07 10:20
りょうちんさん、こんにちは。

少しずつ、暖かくなってきていると感じます。
今朝は暖房なしで過ごせています(^^)v
とはいえ、前に3月で大雪が降ったこともあったので、油断はしないでおきます(^^;)

朝、お仕事行くとき、あちらこちらでユキヤナギ、木瓜のお花がきれいに咲いていて、目を楽しませてくれています。
私のお家のユキヤナギと木瓜は、お庭が西向きなのでこれから。
木瓜がやっと開き始めたところで、ユキヤナギはまだ全く咲いていません。
陽当たりによって随分違うんですね。

春は嬉しい反面、虫さんが活動開始するのが困りもの。
さてさて、虫さん対策はいつ頃スタートしようかしら?
例年だとGW頃なので、あと1か月は平穏な日々を送れそうです(笑)
今ぐらいの気温が秋まで続いてくれたら、この悩みはないんですけれど。
(もっとも、それだとお野菜とかやばいので、そうもいかないんですけれどね。)

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/02/28 12:30
りょうちんさん、こんにちは。

ご心配おかけいたしました。
ちょっと落ち着きました。

2月も今日で終わりですね。
で、気づいたら、今週はおひな祭り!
・・・完全にノーマークでした(^^;)
桜餅くらいは買ってこようと思っています。
私が気づいていないだけかもしれませんけれど、今年はひなあられとか菱餅とか、ほとんど見かけないような・・・
幼稚園の時のおひな祭り、思い出します。
ひなあられ配られて、さすがに甘酒はありえないので、カルピスでおひな祭り。
懐かしいです。

姪は、今年もおひなさま、飾ってあると思います。
一昨年かな、3月3日過ぎて、速攻で片づけたら、姪が「・・・月に帰っちゃった・・・」ってグスン、ってしてたらしいです。
かわいい~♥

また、私がクリスマスに贈ってあげたシンデレラセット(今はそんなのもあるんです)、ドレスとティアラ、ガラスの靴のセットなんですけれど、ある日、階段の下で姪がガラスの靴の片方を脱いで立っていたそうです(*^^*)
きゃ~、想像するだけで胸キュンです♥

私にも、そんな頃があった・・・のかしら?(笑)

今になって気づいたんですけれど、ニコの音声、デフォルトでONにいつの間にか戻ってる・・・(^^;)

ではでは、今週も、そして3月もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/14 12:34
りょうちんさん、こんにちは。

あ~、そうですよね、思いがけず安いものって後から見つかることありますよね。
そういうとき、ホント悔しい・・・(^^;)

今日はバレンタインデーですね。
職場で虚礼廃止になって、加えて今日は日曜日で、ひところのお祭りムードとは隔世の感があります(^^;)
まして私は中学、高校が女子校だったので、バレンタインデーはあまり馴染みがありません(爆)

ローマ帝国で自由結婚を禁止したクラウディウス二世に反抗して殉教された聖ヴァレンチヌスの殉教日とされていますが、最近の研究では「もしかしたら、ちょっと違うのでは?」と言われ始めてきているようです。
元々は古代文明における多神教の祝日という説もあるようで、もしかしたら八百万の神の国である日本とマッチしたのかも・・・?

私はバレンタインデーに関係なく、チョコは大好きなので、冷蔵庫には自分用チョコの常備がいつもあります(^^)v

それで。
地震。
大丈夫でしたでしょうか?
こちらではものすごく大きな揺れということはなかったので、特に被害はありませんでした。
寝ていても気づいて目が覚めましたけれど。
携帯に入った情報では、宮城、福島の震源の近くでは震度6強ってあって驚きました。

日本に住んでいる限りは地震は切っても切り離せません。
とにかく、気をつけましょう。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/02/13 12:20
普段、棲家の二階で過ごしているので、一階のチャイム「ピンポ〜ン」が
聞こえにくくて困ります。
二階にもインターフォン引こうかなと思っていはいるのですが、
まだそこまで根性が回復していませんw(・∀・;)
アバター
2021/02/10 20:44
おお(°0°) それは凄い!!
自分は結構興味があるので教えてもらいたいとは思うが
中々そう言う人とは縁がなく……機会が有れば話しを聞いてみたいものです。
アバター
2021/02/10 20:41
ごめん、日記のコメント今気付いて読みました
インターホンバカ高いんだなぁ……信じらんないけど
料金もピンキリでやっぱり色々比べる物だとおもったよ
損した分は勉強した代金だと思うしかないかなぁ……
アバター
2021/02/07 13:30
りょうちんさん、こんにちは。

昨日と今日はちょっと暖かいでしょうか。
昨日は久しぶりに、お家に帰って来て暖房、つけませんでした。
今日もさっきまでつけていなかったのですけれど、寒いのでエアコン、つけました(^^;)
やっぱり冬ですね。

節分の日は~・・・
恵方巻、帰りに買って来るつもりだったのですけれど、デパ地下は営業短縮で閉まっちゃってて、コンビニで買おうとしたら売ってなくて。
余剰廃棄が問題になっていたので、あまり作らなかったのでしょうか?
(その割に、今年も廃棄分が問題になっていましたね。)
それで、早番だった木曜日の帰りに太巻き買って帰ってきました。
これじゃ意味ないか・・・(笑)

明日は父のお誕生日です。
生きていたら・・・何歳かな?(笑)
父は和菓子が好きだったので、明日の帰りに買ってこようと思います。
和菓子屋の方が教えてくださったんですけれど、冬はお団子が一番おいしいそうです。
寒さで引き締まる、って。
明日、買って来るのはみたらし団子と草団子かな?(*^^*)

私としてはケーキの方が好みではあるんですけれど、今回は和菓子です(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
まだ寒い日は続きます。
お体、大切に・・・
アバター
2021/02/03 23:19
KIKIくんさん> >>理論上の宇宙なんて、いくらでも作れるんだ。
面白い発想ですね。そうかもしれませんね。計算上で辻褄が合えば答えがいくつあってもすべて正解になってしまう(^^; 少ない情報で推理しようとすると仕方がないのでしょうね。人類にはまだ未知の部分が多すぎるのかも
おお! そうですね。KIKIくんさんの主となる守護霊の方はどんな人なのでしょうね?
思ったよりラッキーな人生という事は、かなり霊的な位の高い方なのでしょうか(^^)b 
アバター
2021/02/03 22:04
昔読んだ本の中にこんな言葉がありました。
「人は大海に網を投げる。その網に引っ掛かってきたものを『科学』と呼んでいるが、大海の
ほとんどは、網の目をくぐり抜けて落ちてしまう。科学が全てだなんて信じちゃいかんよ。」
どなたか忘れましたが、高名な科学者だったと思います。

ぼく自身は無神論者と公言し、興味も科学に偏っていますが、既知の知見なんて大したもの
じゃない。というよりも実はなんにも分かっていないのが現状だと思っています(・∀・)
理論宇宙論の学者さんが言いました。
「理論宇宙論って、部外者には緻密な理論なんだろうと思われるかもしれないが、所詮、
数学屋の数字遊びに過ぎないんだよ。理論上の宇宙なんて、いくらでも作れるんだ。」

というわけで、科学を含め何もかも疑いの目を向けるぼくです。なんでこういうぼくなのか、
一度、前世なり守護霊なりを観ていただきたいものだと思っています。
思ったよりラッキーな生き方をしてきたので、守護霊は着いていてくれるのかもしれません。
アバター
2021/02/01 10:32
詩蘭♡さん> そうですね。目に見える世界で無いですからね。しかし、物質の元素は何でできているのか人類ではまだ分からないらしいし、磁力って力はあるのに質量は無いっぽい 目に見えないのにそこに何かはあります。w 不思議ですね。
言葉にも質量はなく空気の振動だけですが、人生の転機となるエネルギーが有りますw 不思議ですね(^^;
アバター
2021/01/31 13:39
りょうちんさん、こんにちは。

なんだかバタバタしているうちに、1月も今日で終わり。
早すぎて思考が追い付きません(>_<)
2月は元々短いので、来月もきっとあっという間・・・かもしれません。

節分・・・
何も準備していません(笑)
恵方巻も・・・
今年はあまり宣伝もしていないような気がします。
コンビニなどでよく見かけた鬼さんのお面も、今年は見ないような・・・

昨日の朝、初めてお外のお水が凍っているのに気が付きました。
今年の冬は、やはり昨シーズンよりは寒いのではないかと思います。

日当りのよい場所では、紅梅が咲き始めたようです。
この間、メジロさんが紅梅の木に止まっているのを見ました。
ニコでも紅梅とメジロさんのアクセサリーがありますけれど、リアで見ると嬉しくなります♥
私のリアのお家の紅梅は、お庭が西向きなのでまだ蕾です。
ただ、他にも木瓜やユキヤナギの蕾が大きくなってきていることがわかります。
木々も春の準備が進んでいるようです(*^^*)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
大変な時節柄ですけれど、ご自愛くださいませ。
アバター
2021/01/24 23:17
りょうちんさんの前世は いずれにせよ中東~地中海方面なんですね♫
むろん、こうした関係が、実在する現実のものではないけれど、
…何しろ、数百年前なんて世界の人口が今より圧倒的に少ないので、
500年前のある人の後世は何十人何百人も出てしまうしw前世が名も知れぬ貧民という話もまず無いし…
しかし、言語哲学的には、これに限らず 占術や呪いや祝いの呪術のリアリティは、説明できます。

京極夏彦の小説、京極堂シリーズは主人公の探偵が憑物落としだけど、
彼は神秘主義者やオカルティストでなく、とてもクールな知性の人。
しかし、彼は、犯罪者や関係者に憑いている「憑き物」を見つけ出し、それを落とし、事件を解決する。

言葉というのは、何気ないヒトコトでも、ツボにはまると、相手の気持ちを変え、時に人生を左右する。
占い師も呪術者も、そして良い教師や政治家や評論家や思想家も、それを巧みに使う呪術者。

でなくとも、詩蘭も実は、高2春まで物理や工学志望だったのが、
美術の時間の詩蘭の絵を見た美術部女子が、ふと 「君、天才!」って言ってしまった!
そのヒトコトが、呪いの言葉となりw 美術部に入部。画家志望にw
後にさらに理論に転じる際も、教師の何気ないヒトコトが、方向転換の呪文になったw
日々のどんな言葉も、当人はそのつもり無くとも、相手の人生を変える呪文にもなります。^^;
アバター
2021/01/24 13:22
りょうちんさん、こんにちは。

もしかしたら雪?、と思っていましたけれど、雨の日曜日です。
ちょっとほっとしたかも(*^^*)
私の住んでいるところは山地が多くて、雪が降った次の日は・・・、確実に整形外科の受診患者さんが増えます(>_<)

今日は1日雨みたいです。
まあ、このような時期ですので、お出かけする予定はないのでいいのですけれど。

昨日、またリスさんに会いました。
直感ですけれど、10月だったかしら、以前に会った子と同じ子(たぶん)。
会った場所も同じで、今回は目が合って、今回は前回より近くまで来てくれました。
もしかして、気持ちが通じてる?
(もちろん、肩に乗ったりはしてきませんけれど。)
手を振ったら、ときどきこちらを振り返りながら、電柱伝いに山の方へ帰って行きました。

新型コロナウイルスでバタバタの昨今、癒された朝のひとときでした。
また会えるといいな♥

いろいろと大変な時期ですけれど、お互いに体調に気をつけてやっていきましょう。
COVID-19、あいかわらず、といいますか、状況は悪化の一途のように感じられます。
やばすぎて感覚が麻痺するのが怖いです・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/17 10:46
りょうちんさん、おはようございます。

1月17日。
阪神淡路大震災から26年なんですね。
あのときは中学生だったかな。
朝のニュースで「関西地方で大きな地震があった模様です。」って第一報が入って。
朝の支度しているうちに、どんどん被害状況が判明してきて。

災害はいつ来るかわかりません。
実際この後、新潟県中越地震、東日本大震災もあって。
備えあれば、の大切さを改めて認識します。
もちろん、この「備え」だけは役に立ってほしくないですけれど。

それに、災害は地震だけではないですものね・・・

今年は大学入試も新しい形式の初年度とのこと。
(受験生にとっては、特に今年は新型コロナウイルスのおかげで「災害」みたいなものですよね(>_<)。)
私は、センター試験は社会科悲惨だったので忘れたいです(爆)

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
体調にはお互い気をつけましょう。
アバター
2021/01/10 22:37
みきさん> そうですね。八百万の神がいるとの事ですので神にもエネルギー体のレベル(能力や方向性)がありピンからキリまでらしいです。と言っても能力の低い方の神でも人間には遥か遠く及ばないでしょうけど(^^; ああ、SARS-Cov2厄介ですね。こちらの市の市民病院もクラスターが出て緊急以外 診察は中止で本当の病気の人は皆困っています。
定期薬の処方は電話でやってるのか不明ですが、ウィルスすら制御できない人類って弱い生き物かもしれませんね#^^) 絶滅しないようにせねばなりませんね。 (^_^;
アバター
2021/01/10 13:23
りょうちんさん、こんにちは。

現代物理学で唱えられている多次元宇宙、余剰次元。
それぞれ、その人の到達度によって、何次元にいるか決まっているのかもしれません。
おそらく、モーゼさま、イエスさま、お釈迦さまなどは、その最も高位の次元にいらっしゃる方で。

さてさて。
寒くなりました・・・
寒さに強いと自認している私でも、さすがに暖房いれています。
もっとも、毎朝、出勤の時には暖房は使っていませんけれど。
我ながら、寒いのは苦になりません(^^;)
まぁ、朝、暖かいお布団から出る時はさすがにつらいですけれど。
前世は北国に住んでいたのかしら?(笑)

一昨日、温暖で有名な私の住んでいる地域も、雪が舞ったようです。
ただ、積もったのは海岸線の方だけ、それも1cmくらいだったようで、私は朝、お仕事行くときは、「あら?、何だか地面が湿っぽいわね。」って思ったくらいでした。
まさか明け方、雪が降っていたなんて・・・
今度の火曜日も、もしかしたら・・・?

明日はお仕事ですけれど、今日はお休みです。
新型コロナウイルス、COVID-19のバタバタでシフト変更が発生しています。
見えない相手がヒタヒタと迫ってきている感じで・・・(>_<)
できることを確実にこなしていくしかないです。
とにかく、お互い気をつけましょう。

まぁ、反面、今シーズンはインフルエンザの患者さんがほぼ撲滅状態です。
これだけ見れば、いいことなんですけれどね・・・

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/08 18:37
星空さん> そうですね。3人ともインチキって事もありますからねw 昨晩見た夢の内容も誰にも証明できないのでもしかしたら見ていなかったのかもと思ってしまいます。 もしくは白昼夢か!!www
いや、認知機能障害なのか!?(^^;
まあしかし、もし当たりが入っていない宝くじだとしても、外れが確定するまでは夢は買えますし、色々な経験から確証は無いとしても総合的に考えて、確実な肯定はできなきなくても、否定ができない事実は消しようがありませんので困っちゃってる訳ですw
アバター
2021/01/08 00:00
う~ん・・・ セカンドオピニオンってか?!
3人に前世をきいて、3人とも一致したら信じようか、かな。
同じ人の前世なのだから同じはずだし、なるべく短期間にみてもらえば合致率も高そう。
疑うわけじゃなくて、そうであるというなんらかの確証がほしいだけ。

アバター
2021/01/05 11:34
すいすいマリンさん> 自分も子供の頃、そんな事してるとバチが当たるよ!って祖母に言われましたが、そんなの過去の迷信だ。神様なんているもんか!って信用はしてませんでした。 でも、正月には神社に初詣に行っていましたw 誰にお参りしてたんだろう?(^^;
まあ、信じるも信じないも自由!ですからね(^-^) 

おお!世界が実はウソ そうかもしれませんね。 実際、人間もお金も家や車も元素の組み合わせで出来ているだけなので精神はこの世界の物では無いのかもしれませんね#^^)
そして、マリンさんは道徳に反する事をしていないので万馬券がよく当たるのでしょう! なぜなら自分は当たらないので・・・バチしか(^_^;ww
アバター
2021/01/04 20:40
輪廻転生はあんまり信じてません、が道徳に反する事(ゴミのポイ捨てとか列の順番抜かしとか)
をしたら来世はろくなもんじゃないって思う時があります

昔読んだ本で、「今生きてる世界が実はウソで心臓が止まって眠ってからの世界が現実」って
のがありました
ツラい時に読んだ本だったので本の題名は忘れちゃったけどこのフレーズは憶えてます

アバター
2021/01/03 01:40
ピンクの亀さん> はい。昔から海が好きだし夢で何度も見てきた映像が一致するのと、高い所が大っ嫌いなので納得ができましたw ピン亀さんが過去の日本でと思うならそうかもしれませんね。かみさんの場合は1人は沖縄に関係のある人でしたので。(^_^)
ちなみにその方が行っている場所は中部地区です。ちょっと遠いかもしれませんが興味があれば 1月はすでに予約がいっぱいらしいです。

確かにその方も縁が無ければっとは言ってみえました。
別の能力のある方にも過去何人かとお話したことがありますので、全国各地域にそのような方は結構みえるようなので念じたらふっと知り合いの知り合いからの紹介などでそのような機会ができるかもしれませんね。(^^)b
あやしい業者との見分けが難しい所ですが・・・まあ、当たるも八卦くらいのつもりでww

しかし、統計学的にも天文学的な数字の確率で起こる事柄については否定のしようがありません。困りましたねw 信じざるを得ないのか!? #^^)b
アバター
2021/01/03 01:30
みきさん> あ、おめでとうございます。何とか無事生きて年を越せました(^^; そうですね~自分は今世でかなり悪い事ばかりやったので修正どころか上塗りかもしれません。
しかし、魂のレベル的には仏の一歩手前と言われました。 
過去別の人に聞いた話では、すべての魂は人間の生まれ変わりの中で精神的やら色んな意味で成長をし人間レベル卒業になると仏(菩薩レベル)でまた修行を繰り返し、守護霊になったりしながらそこで又経験を積み最後は神になると
こないだ霊視してくれた人は、菩薩なんてまだまだ全然のレベルですよ。って#^^) そっりゃあ人間のレベルよりは高いがと言っていました。

まあ、確かに生まれた時から言葉を介さないと意思が通じないし物を食べないと肉体の維持はできないし、出物腫物所かまわずだし 物欲性欲はあるわで、人間ってめっちゃ不便! って思いながら生きてきたので早く次の段階に行けるのであればですが、まだなにか会得すべきものが残っているのでしょうね
それを習得しないと、次のレベルまでいけないとなると今回は責任重大ですww
ああ、そう考えちゃう所が前回までの人の思い癖って事なのでしょうか(^_^;

そう考えると、目に見えない世界の事を知れば人間関係のいざこざや相手の事も理解できるので喧嘩は激減し素晴らしい世の中になると思うのですが・・・あ、素晴らしい世の中に人間界がなったら修行の場が無くなるのでそうはならないのかな?  って事はもっともっと人類はコロナや災害などでの試練を乗り越えないといけないのかもしれませんね。

って事は・・・#^^) 今後も次々試練は続く?  早く全ての人が考え方を宇宙・自然の法則に則ったレベルで考えれるようになると良いと思いますが、階段は1歩ずつ登らないとどこかでつまずきすっ転んで元からやり直しになりますのでwww (-人ー) 祈りましょうwww
アバター
2021/01/02 06:06
前世は外国って面白そう!私、きっと
何度も日本で転生繰り返してそう(^^;
こういう人に見てもらう機会があるって
凄いと思いますよ。皆、興味あるけど
縁がないのですー。
アバター
2021/01/01 09:44
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスで明け暮れてしまった昨年。
今年は少しでも上向いてほしいと思います。

私達は、魂の修正をするために生きている、っていわれます。
何を修正?
これはキリスト教で原罪、仏教で業(カルマ)と呼ばれるもの。
実質、表現が違うだけで同じもの。
私達は、その修正に最も適した環境を選んで生まれてきている・・・

私達は、神さまにはなれません。
永遠に未完成です。
でも、これは、神さまは人は完成ではなく、永遠の進歩をよしとされたものと思うんです。

この冬は例年になく寒いようです。
お体、くれぐれもお気をつけくださいませ。

新しい年、ステキな1年になりますように・・・
アバター
2020/12/31 11:55
YUNA★彡さん> おお!中国の拳法の達人ではなく? 憲法の達人?(^^; やはり中国に所縁があるのですね。
今回この方(男性)は何者かの指示があってこのような霊視を行い困っている人や迷う人の手助けを行っているのですか?っと聞いたら、そういう訳ではないと言ってみえました。 過去知り合った能力のある人は、御役目だから断れないのよ。とか
意味は分からないけど小さいころから分かるだけ など色々な方がみえましたが
って事は目に見えない世界は確かに存在するのでしょうか(^_^)b
アバター
2020/12/30 15:05
MC202さん> おお、それは感謝感謝ですね(^ー^)b って事はまだやるべき事が残っているのでしょうね。 何でしょうね PCの直し方を教える事かな? いやいや、もっと大きな事かも!w

たもじぃさん> はい貴重な体験でした。その方にどんな感じで分かるのですか?映像で見えたり?って聞いたら、まあ見えるってよりも意識を感じたり会話したりですね。っと言っていました。
霊視している間は首の下の部分に左手をあてて何やら気を集中させているようで、時々こちらに話しかけたりしながら自分は1時間ちょい かみさんの前世はかなり頑固な女性で30分以上無言でうーん うーんとか言いながら施術しておられました(^^;
まあ、しかしほぼ自分が感じていた事とおなじだったので逆にびっくり! とんでもない前世を言うと思ったら・・・ww
アバター
2020/12/30 12:55
とりあえず人でしたね・・ってよく人でなかったり・・・

昔聞いたのは私は中国の高官だったらしい・・ほんとうかよ・・・

ま、いずれにしよ。・。。行うべきことが分からないから・・・・クリアできないんだけど・・・

ま、来年こそは・・・わからんじゃん!

良いお年を!
アバター
2020/12/30 06:11
貴重な経験をされてきたようですね。
見える(聞ける)人には、見えたり聞こえたりするんでしょうね…。
アバター
2020/12/30 02:03
何年か前かなぁ 信号待ちん時 守護霊さんが見え「待て待て待て」と聞こえ
青信号になっても渡らなかったら 5秒後に 減速しない信号無視の車が通過(@@;)
などなど 命の危機の前に告知してくれるから 今でも生息できてる(ー人ー;)
薬とか治療方法の選択ん時も告知してくれる事も有る。
アバター
2020/12/30 01:16
taka546さん> 習さん大丈夫かな?(^^; アメリカ人もびっくりですね#^^)

ねこっとさん> まあ、考え方は其々ありますね。 今回かみさんも見てもらったのですが結構ズバズバ当たっていたので(^^; 初めてあった人なのにちょっと説明がつかない内容の事まで
まあ、ものは試しにその文章を写真で写してきましたのでやってみます! かみさんは違うメッセージ文章でしたが今後の人生が改善されればラッキー! て感じですね  
感謝感謝機関車トーマスww  (^人^)
アバター
2020/12/30 00:58
まあ、こういうのは否定の証明も肯定の証明もできませんね。

ただ、少なくとも、大半のイスラム教徒の方は否定するものと思いますw
(キリスト教、イスラム教に前世の考えは基本的にはないようなので(一部例外はあるようです))
アバター
2020/12/29 22:22
南無阿弥陀仏南無大師遍照金剛南無妙法蓮華経
観自在菩薩行深般若波羅蜜多・・・・
習近平脳動脈瘤手術。
インド人もびっくり?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.