Nicotto Town



題:「報告」



三女:「ねえねえねえ おかあさん お姉ちゃんがね~ こんな事してたの~」


母: 「あーそー、ちくりに来たの~!?」


三女:「てへっ」







令和3年 12月17日

アバター
2022/01/07 19:37
星空さん> うーむ、何だったのでしょうね~(^^; そこは聞きとれませんでしたので今でも謎ですww
アバター
2022/01/07 19:20
そそ、こんなことってどんなことだったのかな?
アバター
2021/12/21 00:04
ねこっとさん> 適確です!ww

moroさん> おちはありませんw 人類の約半分の分類の人にとっては、日常の会話でありどこにも不思議が無い所が味噌ではあります(^^; 
アバター
2021/12/20 19:25
正に、テヘぺロ☆(・ω<)・・・かしら??

他の方が言われているように笑いどころが
わからない、というかオチは後編で・・・

では、ないの??(*_*;
アバター
2021/12/19 23:47
ちくりにチクリ
アバター
2021/12/19 13:57
ピンクの亀さん> これは笑い話で無く、ノンフィクションシリアスホラーの陳列棚に珍列しておくべきお話・・・なのかな? (^_^;

満花さん> 三女さん当時4才でした。www
アバター
2021/12/19 04:30
「ちくりに来た」の言葉の意味を 瞬時に理解する三女ちゃん…!
可愛いです〜(*´ω`*)
アバター
2021/12/19 03:43
笑い話なのかな?笑い処が分かりませーん!
アバター
2021/12/18 10:46
ありおりはべりさん> 何だったんでしょうねー(^^;w

イヌリンさん> 確信犯ですが、許しちゃういそうですね^^ ww
アバター
2021/12/18 02:32
可愛すぎてお姉ちゃんも許しちゃいそうですね^^
アバター
2021/12/18 00:15
てへっ 

可愛いですねー何を見たのでしょうか?

では~
アバター
2021/12/17 22:59
すいすいマリンさん> そこらは読んだ人の想像にお任せいたします(^^; 3行小説シリーズ化できるかな?ww

杏果さん> そうですね。自分も男兄弟だけですので妹や姉がいたらどうだったのか、それは次回のお楽しみなのかまおしれませんが、過去にもうやってきた事かもしれませんねw

まーこさん> てへっw ^^ を、ありがとう。ww
アバター
2021/12/17 21:38
てへっw
まーこからりょうちんへ^^

アバター
2021/12/17 21:04
こんなことって。。。なに??
姉妹の関係はそうなんでしょうね。
お姉ちゃんや妹が欲しかったわ!!
残念!!!!!!!
アバター
2021/12/17 20:24
どんな事してたのか気になります
そしてお姉ちゃんとは長女なのか次女なのかも・・・
てへっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.