Nicotto Town



これはじっさいに有ったお話です。



これからお話しする内容は、先日実際に有り自分が体験した事なのですが、嘘だと思った方は試しに最後まで読んでみて下さい。


注意: 心臓の弱い人は、求心かニトロを舌下しながら読んでみて下さい。 (__)/



        一

先日、とある病院(産婦人科)の分娩室でお産に立ち会うと云うシーンに出くわしました。

過去、出産に立ち会った経験は一度も無く、我が子の時ですら妻は実家近くで出産したので1000km以上離れた場所でその瞬間を迎えました。
なので、何かエイリアンの出撃シーンでも見させられるような違和感をいだきながら自分はそこにいました。

陣痛も間もなく、尻からストローを差し込み空気を入れられパンパンに膨らんだカエルのようなお腹の妊婦さんが分娩台に仰向けになり、その時を待っていました。


        二

次の瞬間、まさか自分がその分娩台に寝ているのでした。 えー!なんで?自分男だし! と思ってお腹を見たら、なんとそのカエルのごとくパンパンに膨らんだ自分のお腹が見えました。

そこで、近くにいた若い女性看護師に、なんで? って聞いたら

「たまにありますよー。うつるんですよ。 結構男性の方も過去に何人か産んでかれましたよー。」 って

本当に~!?



        三

不思議を通り越え、知識をフル動員して今有るこの症状の原因と考え得るありとあらゆる想定を立てては棄却してを繰り返していると、なんだかお尻の穴がムズムズしてきて これってもしかしたら陣痛の始まり? 過去に聞いたこんな言葉を思い出しました。

男性が子供を産んだとしたら、その痛みに耐えられず死んでしまう事もある。 と

まじっすか、もしかしたらこれから信じられないような痛みに襲われるのかも!? どんだけー!?
(おかまだけに)

っと思っていると。 つるっと 赤ちゃんが出て来ました。

痛くなかった。 良かった。 でも、ちょっと小さいかなあ?

「 そんな事ないですよー。こんなもんですよみんな。 元気な男の子です! 」って、さっきの看護師が



       四

まあ、うちの家系は弟の子3人含めすべて男なので、男しか生まれないのかな
などと考えていると

さっき産まれたばかりなのに、その子はもう5歳くらいになっていて、手を繋いで親戚一同や友人らの集まっている場所に連れて行ってみると、黄色い保育園の帽子をかぶったその子は大きな声で 「こんにちはー!」 っと90度のお辞儀をして挨拶をしていました。

お! 何も教えていないのに自分の子ながらなかなか優秀!! 関心関心





っと思っていると、昨晩帰ってきてビールを飲みながらソファーにもたれ意識を失った、その分娩台みたいなソファーに横たわりながら目が覚めて、時計を見たらいつもの Am4:30 でした。

そうです。たいへんリアルな夢だったのでした。

このお話は作り話でも無く、実際に有った自分が見た夢のお話であり、内容的な意味は不明です。

しかし、今回男として生まれ絶対に無理と思える、このような貴重な経験ができた事に感謝をいたします。

って云うか そんな夢毎日見たらうなされるし!

(^^;






令和4年 9月 13日

アバター
2022/12/25 10:32
メリークリスマス♥
今年も私は「シングルベ~ル、シングルベ~ル♪」です。
イブも普通にお仕事でした。

ケーキは、昨日の帰りに見たら、すごい列!
買って帰ろうかしらね~、なんて考えていたのですけれど、一瞬で諦めました。
土曜日だから空いているんじゃ?、って思ったのですけれど、「土曜日だから」混んでいたのかもしれません。
まあ、買い置きのシュトーレンがあるし。

暮れは30日、新年は3日が当直になりました。
(明後日、27日も当直です・・・。(T_T))
31日と4日はたぶん、帰ってきたら爆睡で、1日と5日はお休みの予定。
寝正月とオシャレに過ごしたいと思っています。(*^^*)

ではでは、ちょっと早いですけれど、よいお年を♥
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/12/18 09:04
りょうちんさん、おはようございます。
今年もあと2週間になってしまいました。
準備は・・・これといって何も・・・(^^;)

冬ですね~。
朝も明るくなるのが遅くなりましたし(6時半頃)、夕方も5時で真っ暗です。
コーヒーも冷めるのが早いです。

昨日の帰り、おいしそうなバゲットを見つけたので買ってきました。
ここ最近はお休みの日の朝は、お昼を兼ねてバゲットとコーヒーというのが定番になっています。
なのですけれど。
これは絶対一緒にほしいわ、というのがチーズ。
朝はあまりクセがないのがいいので、ブリーやチェダーがお気に入り♪
なのですけれど・・・
チーズ、買ってなかったです・・・(T_T)
あ~、やっちゃったわ~・・・
まあ、普通にバターを軽く塗って、でもいただけますけれど。
何か残念・・・

昨年も、夏に「明日はおそうめんにしましょ♪」って思って、めんつゆ買った、浅葱買った、生姜買った、OK!、って思ってたら。
日曜日の朝、よりによって、そうめん買ってなかった、ということに気がついて(^^;)
大ボケかましました・・・
(昨年の残りがあると思っていたのです。)

まぁ、それに比べれば、チーズ買ってなかった、というのは・・・
実は昨日、一緒にシュトーレンGETしたので、それで「るん♥」ってなって、チーズは思考外に飛んでしまったのです。(^^;)

雨は上がりましたけれど、今日もお天気はいまひとつ。
寒波の予報もあります。
暖かくしてお過ごしくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/12/12 08:42
おはようございます♪

12月16日(金)から、ニコタの活動を大幅縮小させて頂きます。宜しくお願い致しますm(_ _)m

詳細は、「ニコタ活縮小について」というブログを、お時間のある時に読んで頂ければ
幸いです。
アバター
2022/12/11 15:40
こんにちは。
コメントありがとうございます。
こちらにお返事をします。
毎日お疲れ様です。
こちらもあちこちの医療機関でクラスターなるものが発生していると聞きます。

職場もチラホラ出てますが、さすがに検査対象は当事者だけです(・_・;)
検査科もマンパワーが足りないし、あとは各自の感染対策に任せる感じでしょうか(^^;)

今週も厨房職員の欠員が続き、お昼の給食は中止なの( ̄▽ ̄;)
感染者にしても濃厚接触者にしても待機期間も見直しをすべきかと思います。
これじゃ仕事にならないわ"(-""-)"
アバター
2022/12/11 09:36
りょうちんさん、おはようございます。
12月も中旬に突入、バタバタしています。
今日は暖房使います。今シーズン初(!)
さすがにお部屋が冷えてます・・・

今回、ニコでイルミネーションツリーが再販されて。
たしか、昨年はなかったですよね。
これ、クリスマスシーズンにお庭に置いておこうと思って、メガったのとっておいたんですけれど、うっかり収穫しちゃって(^^;)
残っていた種でメガ期待したんですけれど、メガらず、で。
ちょっと残念に思っていたのです。
今年、再販されて、無事(?)メガりました。
クリスマス用にとっておきます。(^^)

オミクロン株、猛威を振るっているようです。
別の病院で働いているお友達の看護師さんの職場では、同僚が次々感染してスタッフ激減、2週間お休みなしで勤務しているそうです。
私は今のところ、週1のお休みは確保できていますけれど・・・
(週1の当直も固定ですけれど。(>_<))
結局のところ、不要不急の外出は控える、というところに帰着するようです。
とにかく、気をつけましょう。お互いに・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/12/04 10:59
りょうちんさん、こんにちは。
12月になりました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

早くも今年最後の月になってしまいました。
う~ん、早いです。
早すぎます。
例年通り(?)、お仕事立て込んでるし、今年も「中」掃除くらいで終わってしまいそうな予感がしてます。
どうしましょ?(^^;)

最近、リアのお庭にゴミがよく投げ込まれています。
どこの不届き者が、と思っていたのですけれど、どうやら犯人がわかってきました。
カラスさん。
ちょっと先にゴミの収集場があるのですけれど、そこで追い払われるので、私のお家のお庭に運んで選別しているっぽいのです。
頭いいものね、カラスさんって。
我が家の戸袋にムクドリさんが住んでいるときは、ムクドリさんがニラミを利かせてカラスさんが来なかったようです。
今、ムクドリさん、いないのよね・・・(^^;)
まあ、カラスさんも生きていかなくてはならないわけで、その立場もわからないわけではないのですけれど。
どうしたものかしらね~。

12月に入り、寒くなってきました。
お体、大切に・・・
暖房は、いつから使おうか思案中です。
(まだ使ってないのです。(^^)v)

ではでは、今月も、今週も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/11/27 10:33
りょうちんさん、こんにちは。

イベントクリア、おめでとうございます!

あっという間に11月も最後の週ですね。
今年もよくわからないうちに年末になりそうです。
準備は・・・これといって何もしていません(^^;)
年賀状の印刷が終わっただけで、これから宛名書きと一筆添えが残っています。
毎年、これの繰り返しです。
進歩がない、ともいいます。(笑)

通勤の道で、お友達になったネコちゃんがいます。
三毛猫ちゃんで、時々、暖かそうな場所に座っていたり、ゴロンとしています。
会うたびにマスクをとって、「おはよ~。寒くなったわね。車に気を付けるのよ。」なんて話しかけます。
ご機嫌がいいと、近寄ってきてくれて、差し出した指をペロペロしてくれたり。
ゴロンとしてるとあまり動かないのですけれど、それでも、首だけは動かして、振り返って手を振る私が見えなくなるまで見送ってくれます。
たぶん飼いネコちゃんだと思うんですけれど、最近は会えそうな日がなんとなくわかるようになりました。
お日さまが出ていて、割と暖かい日。
日向ぼっこできる日ですね。
今日は会えるかしら?、って、朝の楽しみが一つ、できました。
私、ネコちゃんにはモテるんですよね~。
あ、でも、この子は三毛猫ちゃんだから、たぶん女の子ですね。

今週からはもう12月です。
これから冬到来ですけれど、お体、大切に・・・
今週も、そして12月も、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/11/20 10:52
りょうちんさん、こんにちは。
4皿、ごちそうさまでした!

ずいぶん寒くなってきました。
冬は好きなので、まだ暖房のお世話にはなっていません。
でも、そろそろ冬のコートは用意しておこうかなって思ってます。

先日、急にインフルエンザのワクチンを打ちました。
内科から、「一人分余ってるんだけど、誰か打てる人いない?」
「みきさん、まだ打ってなかったよね? 今日これからで大丈夫かな?」
まあ、断る理由もないので・・・
最近、週1で当直入ってるので、意外にワクチン打てる日がないのです。
私、インフルエンザワクチンは別に問題はないのですけれど、このあと控えているコロナワクチンが気が重いです・・・

リアのお庭の紅葉がようやく色づいてきました。
カネノナルキもそろそろお家に入れてあげないと。
カネノナルキって寒さに弱いんですよね。
幸い、鉢植えなので、12月に入ったらお家に入れてあげようと思っています。

早くも11月も下旬になります。
駅前のデパートには、クリスマスツリーが飾られました。
年の瀬のバタバタ、といいたいところですけれど、最近は年中バタバタなのであまり実感がないです。(爆)
お体大切に・・・。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/11/13 08:58
りょうちんさん、おはようございます。
サンタさんもちらほら見かける季節になりました。
さすがにX'マスソングはまだですけれど。

結局、人材難は解決されず、相も変わらずバタバタの毎日です。(>_<)
落ち着かないですね。
ワクチンも、コロナとインフルエンザ、両方案内が来ました。
先にインフルエンザから接種することになりそうです。
インフルエンザの方は、そう気にはしていないのですけれど、コロナが気が重いです・・・
きっと、いえ、まず間違いなく、接種翌日、翌々日は・・・
こんな時でもないと有給取れないから、連休で有給申請しようかしら、なんて考えてます。
・・・なんだか悲しい・・・(T_T)

当直の回数も増えてます。
でも、一人暮らしだから、「この日はいない」ということをあまり公にしたくなくて、当直の日は朝、雨戸をすべて開けてお仕事に行きます。
日中、雨戸が開いてれば「不在」をカモフラージュできるのでは?、って。
何かいい手はないかしらね?(^^;)

年賀状も、印刷が出来上がったようです。
今度、早番の帰りに受け取ってこようと思います。
宛名書き、一筆は12月に入ってからかな?
ホント最近、字を書く機会が減っているためでしょうか、漢字が咄嗟に出てこないんですよね~。
この「咄嗟」なんて、書いてといわれても書けないです。(笑)

11月も中旬に入ります。
お庭の南天の実が赤く色づいてきました。
これから寒くなってきます。
どうぞお体、大切に・・・
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/11/03 08:29
りょうちんさん、おはようございます。
当直明け、今日はお休みです。
最近、週半ばのお休みが定着しつつあります。
(ということは、今度の日曜日もお仕事です。日勤ですけれど。)

昨日の帰り、早くも駅前にはクリスマス仕様のイルミネーションが登場してました。
お菓子屋さんには、ハロウィン前日からサンタさんがお目見え。
・・・ちょっと早すぎるんじゃないかしら?(笑)
まぁ、さすがにイルミネーションには「Merry Christmas!」の文字はなかったですけれど。

これから寒くなってくると、太平洋岸は乾燥の季節になります。
対策、しっかりしないと、です。
喉も、お肌も。(^^;)
同年代のお友達で、最近、今まで使っていた化粧品がなんだか合わなくなってきた、という子がいます。
う~ん、お肌の曲がり角の年代なのかしら~。
まだ私はそんな気になることはないのですけれど。
ま、ご用心、ご用心(*^^*)
実際のところ、コロナ禍でマスクするようになって、メイクは手抜きすることが増えて、口紅はすっかり消費量が減りました。
いいのか悪いのか・・・

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/10/28 11:11
りょうちんさん、こんにちは。
たくさん釣れました?

今月ももう終わりですね。
これからクリスマス、年末年始に向けて慌ただしくなります・・・。
涼しい、というより、もうなんだか肌寒いです。

今日はお休みです。
これから日曜日勤、そのあと火曜日は当直と「シュラ」になります(^^;)
なんだか全然落ち着く気配がありません・・・(>_<)

街では、今年はハロウィンの飾りつけをあまり見ません。
あ、いえ、「今年も」かしら?
ハロウィンらしいことといったら、今年は行きつけのカフェでパンプキンケーキいただいたことくらいかも(笑)。

なんだか今年も例年通り、このままバタバタで(ドサクサに紛れて)年末年始になだれ込みそうです。

ともあれ、今年もあと2か月。
来週も、そして来月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/10/22 10:55
りょうちんさん、おはようございます。
今日はお休みです。明日はお仕事ですけれど。
秋というより、初冬の雰囲気ですね。

お庭の金木犀がきれいに咲いています。
・・・お掃除が大変なんですけれど(^^;)
紅葉は、まだ紅くなる気配がありません。
いつだったか、紅くならないで散ってしまった年があったのですけれど、今年はどうかしら・・・?
なんだか「秋」が感じられないです。

もう年賀状の受付が始まってますね。
あ~、申し込まないと。
今年はDMが来ません。
全面オンラインになっちゃったのかしら?
まあ、それならそれでいいんですけれど。
会社員時代、お世話になった方で、定年を機に年賀状から引退します、というご連絡をいただく機会が増えました。
もしかして、将来的に年賀状って絶滅するかも・・・?
絶滅危惧種、年賀状(^^;)

来週(正確には再来週)はハロウィンですね。
ということは、今年も残り2か月なわけで・・・
慌ただしい毎日ですけれど、どうぞお体、大切に。

来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/10/14 11:10
りょうちんさん、こんにちは!
パソコンGET、晴れてニコに復帰いたしました!
これからもよろしくお願いいたします。

今日はお休みです。
日曜日、日勤ですけれど(^^;)
ですので、今日、お伺いいたしました。

パソコンの設定も、無事に終わりました。
以前、かなり手こずった記憶があったのですけれど、今回は楽でした。
進歩してるんですね(私が、ではなくて、機器が、です(笑))。

デスクトップのときのキーボード、マウスはそのまま転用しています。
この方が楽なので(*^^*)v
スマホ入力よりストレスがなくて嬉しいです♥

ハードディスクの容量は、やっぱり少ないです。
まあ、ニコ以外ゲームとかやらないですし、大丈夫と思います。
あとは慣れですね。

気づけばもうすぐハロウィンなんですね。
いつの間にかセミさんの声も聞かなくなったし、時の流れを感じます。
例年通り(?)、秋がなくて、夏が終わったらすでに初冬といった雰囲気・・・?(>_<)

ではでは、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/10/10 01:17
実は男性にも「前立腺小室」と呼ばれる子宮があります。
ここに受精卵を移植すると妊娠可能かもしれません。
https://hc.nikkan-gendai.com/articles/275467
たまにバイ菌が入って炎症を起こし、摘除手術が行われます。
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsejje/28/2/28_285/_pdf
ご存じでしたらすまそ(・∀・)
アバター
2022/10/08 22:01
こちらに失礼ます( ´ ▽ ` )ノ

別府温泉の「湯~園地」観ました!
100万回閲覧達成できるといいね。
頭上からお湯が降り注いでも笑ってすませる、
世知辛い世の中だからこそ、あったらいいなぁ。

ラストの市長の隣に座ってったおじいちゃんが気になりました(笑)
アバター
2022/10/03 20:26
男性が出産の痛みを経験する装置とかありますよね
マリンは出産の経験はないけど出産の痛みは「花からスイカ」って聞きます
なのにつるっと安産とは、理想の出産かも~

お休みの日はお家を空けることが出来ないので、せっかくのお誘いですが
ゴメンナサイです
落ち着いてきてますがコロナの事があるので、外飲みはマリン家ではまだ禁止としてます(;一_一)
アバター
2022/09/23 12:15
こんにちは。

不思議な夢ですね。
過去世の記憶...?
と言っても、現代日本語と現代の医療の描写になっていますけれど...。

なお、医学的には男性でも妊娠は可能なんです。
もちろん、自然妊娠は無理ですけれど。
受精卵を直腸部に移植すると、胎盤が出来て妊娠状態になるのだそうです。
子宮はないわけですから、子宮外妊娠の状態になるわけで、かなり危険ではあります。
これまた自然分娩は無理なので、帝王切開術で出産することになります。

私も出産経験はないので、出産の痛みというのは正直なところわかりません。
まあ、世の女性のほとんどは経験しているので、耐えられないことはない、とは思うのですけれど。
あまり想像したくはないですね。(笑)
アバター
2022/09/23 07:57
jyeronimさん> 20歳からは金縛り会わなくなったのですか?(^^) それは良かったですね。今の時代だと18歳から無くなりそうですが、割礼式はありませんのでそちらでビビって硬直することはなさそうです#^^)
アバター
2022/09/22 14:52
つばき姫さん> β受容体拮抗薬とCa拮抗剤も必要なくて良かったですねww おお、それはシンクロニシティーですね! 双子の兄弟も片方の人の考えが解るとか、犬も飼い主の顔に似るとか、バカップルもとい似たもの夫婦とかよく言いますもんね。不思議ですね。噂をすればハゲとか・・・それは差別用語? (__)/

のぞみ子さん> 喪黒福造! なつかしいですねw 黒鯛が性転換する事は有名ですよね。人間もそうなったら・・・電車の女性専用車両はどうなるのでしょうね(^^;www

ねこっとさん> いや、激痛は、こないだの薬指のマレット骨折の時、麻酔なしで整形手術した時より痛いとなると確かに死ぬかもしれませんwww 全身麻酔でお願いします。 えー、分娩時は全麻できないの?#^^)
アバター
2022/09/21 20:50
不思議な夢ですが、不思議な体験とも言えそうなくらいのリアルさです。
前世が女性だったとかそんなことはないですか?
夢には正夢や予知夢のようなものがあるので何かのメッセージだったということはないでしょうか?
自分は20歳になるまで金縛りによくあったので不思議な夢には関心があったので
興味深く読ませてもらいました。
アバター
2022/09/18 11:05
なんだかすごい夢ですね。
でも、分娩で終わらないのがさらにすごい。

ついでに激痛も体験できているとよかったかも?w
アバター
2022/09/17 23:56
そうですね。
不思議な体験ですね。
男性が妊娠という記事を読んだことがあります。
正確にはトランスジェンダーの男性になりたい女性の方で、その人は性転換をしていないため、代理母出産をしたとか、あとは、「笑うせぇるすまん」で男性が妊娠したという内容の話があり、そのもぐろふくろうさんのセリフに「あと何十年後には本当に男女逆転の生活があるかもしれませんね。オーホホホホ」みたいなセリフがあり、ブラックユーモアの漫画なのですが、そういう世界もあるのかなと考えて、しまいました。
夢は不思議な夢もありますね
アバター
2022/09/17 21:26
求心・ニトロが無くても無事読めましたよ^^。
なんとも不思議な体験でしたね。
安産で母子(父子)ともに健康で良かった、というべきでしょう(^-^)
今回の不思議な夢体験ですが、何か意味がありそうですね。

そう言えば、妻の陣痛が始まり出産するまでの状態が、場所の離れた夫にリンクして陣痛と同じような痛みが起こったという話なら聞いたことがありますよ。
アバター
2022/09/17 12:58
大喜さん> コメントありがとうございます。(^^)一応ノンフィクション物に分類されるかと思いますが、 うず救命丸か百草丸でも事足りる内容かもしれませんww 今の所これと云った環境に変化はありませんが、血まみれになりながら笑ってる夢は見た事がありませんので難しい所です#^^)
安産だったので痛みも無く、どこから出てきたのかは分かりませんがとりあえず、尻のアナルは無事ですwww
アバター
2022/09/17 06:52
求心かニトロは持ち合わせておりませんでしたがドキドキしながら面白く読ませていただき
ました(笑)
二 辺りから夢だと気付きましたが、本当に男性が出産した例があるのでは無いか?と思った
くらいです
夢占いは先に星空さんが調べてくれたみたいなので何より重畳ですが、痛みも無く気持ちよく
安産だった時点で吉夢なんだろうなあとは思っておりました
その後の子供の生長の早さも竹宮惠子が描く伝説的SFコミック「地球へ…」のトォニィのようで
懐かしいシチュエーションでした(笑)
経験上夢占いで吉夢か?悪夢か?は夢を見ている本人の気分が大きな意味を持つと思っています
現実ならヤバイ状況でも、夢なら違う意味があるというのも夢占いの面白いところです
私は出産の夢は見たことはありませんが、私が血まみれになる吉夢を見た事があります
勢いよく鮮血がほとばしる中、気持ちよく私は笑っていました
アバター
2022/09/16 15:26
ピンクの亀さん> そうですね。ちょっとだけオカマの気持ちが・・・もとい、女性の気持ちが(^^; まあ痛みは無かったので分からなかったですが、その時の心境が分かりました#^^)

KIKIくんさん> どんどん遡って行ったら、前世やさらにその前の記憶まで蘇るかもしれませんね。(^_^)b 内緒で埋めておいた宝の記憶まで蘇ればwww
アバター
2022/09/15 06:52
子ども産む夢は見たことないです。
最近まで社畜時代の夢はよく見ていましたが、
出てくる職場がだんだん過去に遡り、
最近は、とうとう高校時代の夢を見るようになりました。

どこまで遡るのかな? 
産まれるときの夢を見たと思ったら、どこかで産まれるのかな?w(・∀・)
アバター
2022/09/14 05:45
なんとも不思議な夢ですね。でもちょっとだけ
女性の気持ちが分かったかな?
アバター
2022/09/13 18:42
月雲さん> そうですね。良かった(?)のかも(^^; 超リアルなので今でも細部まで覚えています。あ、友人が5千円出産祝い金くれたの書くの忘れていましたww
アバター
2022/09/13 17:55
なかなか印象的な夢を見られていますね。
でもときどき物凄くリアルな夢って見ますよね。あれは驚きます。

何はともあれ、貴重な経験が出来て良かった良かった(?)
アバター
2022/09/13 16:29
星空さん> 早速調べていただいて感謝いたします。おお!なんだか良い事が書いてありますね。(^^) 今の所仕事では特に変ったことが有りませんが、今後何かすごい事が起こるのでしょうか?
とりあえず今日の双子座は2位でした。www
アバター
2022/09/13 16:13
印象に残った夢は、夢占いを調べるのがおすすめっす
なんかよい夢みたいですね

男性が出産する夢
https://yumeuranai-yakata.com/dream/birth/man/
アバター
2022/09/13 14:43
taka546さん> (笑)
アバター
2022/09/13 14:36
コロナの後遺症や。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.