Nicotto Town



悪魔の矢

最近なかなか日記がUpできなかったのですが、急に思い出したので書きます。(^^;



数ヶ月前に、ソファーで寝てしまいこんな夢を見ました。
真っ暗な暗闇の中に、女性(女神)の顔が浮き上がり、最初は若い女性の顔次は白髪の老婆その次は幼児位の女の子と徐々に顔が変化しながらだんだんこちらに近づいてきて、最後は成人女性の顔になり 真顔で一言

「備えなさい」

っと、

え?何に? その時直感的に感じた事は、物質などの備蓄の意味ではなく心の準備をしなさい!って感じでした。

そして、目が覚めて時計を見てみると やっぱりいつもの明け方の4時~5時・・・ これってばっちり覚えてるって事は、また正夢かなあ?? (^_^;


まあ、とりあえず今の所は、自分にはそれほど大きな災難や災害などは降りかかってはいませんが これから?? (-_-)


そして、急に思い出した事が

20年以上前の出来事ですが、当時独身で自分の生まれた家の自分の部屋でバイトから帰って来てホットカーペットの電源を入れ横になっていると、天井から一本の光の筋が降りて来ました。
なんだこの光は? とそれを下から覗いてみたらその光の筋に吸い上げられ天井や屋根を突き抜けて空にまで舞い上がりそこには過去の偉人や有名人の顔が次々現れては消え、とうとう地球の成層圏を抜け出し宇宙まで登ってしまいました。

するとそこにいたのは、真っ黒でいかにもグロテスクな顔をした悪魔でした。

その悪魔の頭には2本の角があり、小さいほうの前の角をポキンと折るとそれが矢になり、その矢を悪魔は
「お前らが悪いんだぞ、俺は神に命令されてやっているだけだからな 恨むなよ!」っと言いながら地球めがけて放ちました。

その矢は、雲の合間を縫って街中の向かい合った背の高い2つのビルの方向に飛んでいきました。

そして、その悪魔の頭にはもう一つさらに大きな角が後ろに生えていました。


まあ、これも夢だったのですが、それを当時の上司に話した事すら忘れていたら
2001年9月11日のアメリカ同時多発テロの次の日に、「OO君、きみの夢はこのことだったのか!」っと言われましたw

自分でも忘れていた夢に紐付けされて逆に驚いた記憶があります。


そうです、もしこれが本当の夢なら悪魔の頭には、まだかなり大きな矢が1本残っているのです。(:_;)

もしこれが隕石か何かだった場合、たぶんとてつもない事になるのではないでしょうか??

人類の危機? キキキリンちゃいますよ!
あわや地球を霞めたとしても あわやのりこちゃいますよ!

そんな事を言ってる場合でない!? (^^;



今後、何事も無く無事で生きていけるとよいのですが

祈りましょう

(-人ー) 


令和4年 12月28日

アバター
2023/12/14 00:20
隕石...で連想すると 映画 アルマゲドンが懐かしい スペースシャトルも懐かしい
ノートPCの壁紙とログイン絵はスペースシャトル

アバター
2023/11/17 06:35
危機くんさん> 間違えた。KIKIくんさん> うーむ、なるほどーこれはいよいよ危なくなってきているのでしょうか?(@_@; やはり危機?
アバター
2023/11/17 05:34
ウクライナ、パレスチナ、台湾紛争と”カード”が揃ってきて、
そろそろ大きな角が降り注ぐ時期に来ているのではないでしょうか?
”角(かく)戦争”なんちゃったりしてw(*´∀`*)
アバター
2023/01/18 16:51
みきさん> そうですね。コロナにインフルエンザに更にノロにエボラ出血大サービス熱まできたらえらいこっちゃ!ですね(^^; 当直明け? 正月だけに、明けましておつかれさまでございます。 って感じですね#^^)

jyeronimさん> そうですね。毎日気を付けるしかないのですが、どれだけ気を付けていても雪の日の路面と自分のギャグは滑ります(^_^;
アバター
2023/01/15 19:47
久々日記を読ませて頂きました。
この夢も予知夢だったのでしょうか…
悪魔の頭にはまだ大きな矢が残り…自分にはこれから何事かあるような気がしてなりません。
とりあえず毎日気をつけるにこしたことはありませんね。
アバター
2023/01/08 10:33
りょうちんさん、おはようございます。
年が明けてもう1週間ですね。
もう恵方巻やバレンタインの雰囲気が・・・(^^;)
なんでこうサイクルが早いのかしら?

こちら、お天気はいいのですけれど、空気がカラカラです。
お肌の曲がり角過ぎて、最近ちょっとパサパサ気味のような気がしてます。
これからは特に保湿、しっかりしないと、です。

そういえばお友達(30代半ば)が、20代で使ったらニキビができちゃったドモ〇ルン〇ンクル、30半ば過ぎて使ってみたら、すごくよく肌になじむって言ってました。
気持ちは20代でも、お肌はそうはいかないようです。(^^;)

今日は久しぶりにお休みです。
やっぱり当直明け翌日の日勤はキツイ。(>_<)
体内時計が調整できません。
本来は、当直明けは午後休、翌日はお休みなんですけれど、ただいま非常事態発令中で。
明けは1日日勤、翌日も日勤です。

ちなみに、看護師さんは夜勤なので、明けは申し送り後お休み、翌日お休みなのですけれど、看護部も今は夜勤明け翌日は日勤になっているようです。

ちなみに・・・
当直:勤務時間外なので、急患が来なければ寝ていても良い。勤務時間外なので、明けは日勤。
夜勤:勤務時間。なので、普通にお仕事。規定の業務時間なので、明けはお休み。
という差があります。

ここ数年、ほぼ撲滅状態だったインフルエンザの患者さんも出始めました。
新型コロナとインフルエンザのダブル攻撃・・・?
きゃあ~!!! やめちくれ~!!!

ということで、くれぐれもお気をつけくださいませ。
今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/01/04 16:46
イヌリンさん> そうですね。後世に残される魂になる事が準備とも以前、教えてもらえた事があります。その為には劫を少しでも減らすしか無いかもしれませんね(^^; 自分もやばい!!

みきさん> そうかもしれませんね。未来は今の積み重ねですからね。今・今を大切に過ごさなければ良い未来はこないかもしれませんね。 ナーウ イズ ザ タイム!!!

kiriさん> 2時間はちょっと見れませんでしたが、免疫過剰になる場合も否定できないかもしれないですね(^^; 蜂に刺されただけでアナフラキシーショックで死ぬ人がいるくらいですから・・・大きな矢に刺されたらなおさら#^^)
アバター
2023/01/04 16:10
ねこっとさん> そこなんですよー。自分もこれが本当の話ならびっくり! まあでも悪い事やった人を裁く人もいなければなので閻魔大王も本来は、閻魔大魔王なのかもしれませんね。 ハクションでなくドロロンでなくフィクションであって欲しい!!(^^;

たこさん> そうですね。七変化はコトバンクによると「生活や境遇などがさまざまに変わること。」だそうです。 やばそうですね(+_+)

つばき姫さん> 9.11の暗示だったのかもしれません。 そうですね神様の栄養は人間の感謝の念らしいです(^^) 祈りましょう!!
アバター
2023/01/01 12:43
こんにちは^^

今考えられる大きな矢ってこれかもですね。

令和4年11月25日「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会
https://odysee.com/@kazu_uracorona:8/20221125:e
2時間くらいあります。
アバター
2023/01/01 12:02
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨日はやはり、帰ってきて爆睡でした。(笑)
仕事始めは3日、翌4日は明けですけれど、残念ながら5日は日勤です・・・(T_T)
5日は遅出でいいよ、と配慮はしてくれましたけれど。(^^;)
人員がやばくなりつつあるのです・・・

今日(実業団)と明日(箱根往路)は駅伝見てのんびりします。

「神は人を試されない。愛する我が子を、信じている我が子を、どうして試す必要があろうか?」
「最後の審判は神ではない。自らの良心である。そして、その時は『今』である。」
私は、これが正しいんじゃないかしら、って思ってます。
「いつ? 今でしょ!」って、どこかで聞いたような気がしますけれど。

とにかく、お体大切に。
2023年、よき1年となりますように♥
アバター
2022/12/31 22:46
不思議な夢ですが何をどう備えたらいいのか気になります。
最近は異常気象や予想もしなかったことが普通に起こるので心配ですね。
アバター
2022/12/30 20:57
りょうちん0さんが時々見る夢はなにかのメッセージがあると思います。
>向かい合った背の高い2つのビル…
まで読んだ時、9.11の事だと感じました。
夢の中で、人間が悪いという事ですが、色んな解釈が出来て妙に納得しちゃうんだな(^^;)

まだ残っているかなり大きな1本の矢は、何事も無く地球を逸れてくれますように願います。

この世界が、無事に平和で過ぎていけることを祈ります。
祈りは大きな力になります。 
アバター
2022/12/30 20:00
不思議な夢ですね…。
女神→若い女性→老婆→幼女→成人女性…これが何を暗示しているかが気になります…。
アバター
2022/12/29 23:36
お前ら、なんですね。ということは、
りょうちんOさんは人類の代表! 

しかし、悪魔も神に命令されてるんですね。
アバター
2022/12/29 16:11
taka546さん> デビル雅美さんはまだ御健在と思われますが(^^; デビルカッターで隕石の岩砕けると良いですね。

月雲さん> そうですねディープでインパクトのある夢でした。 (^皿^)

ピンクの亀さん> ヤバいかもしれませんが、前回の夢で飛んだ時はそれほど被害がありませんでしたので・・・いや、今回はどうかなあ まだ弓は放たれてはいませんでしたが 鼻たれてもいませんでしたが
笑い事で済めば良いのですが・・・#^_^)
アバター
2022/12/29 04:12
おお!凄い夢見てるじゃないっすかー。
小さな角であの被害+戦争という事は...
残りの角、ヤバいですよね。
アバター
2022/12/28 23:14
なかなかインパクトのある夢ですね。
多分何かの暗示だと思うので……備えた方がいいのかな。
何事もなく、平穏無事に過ごせたら良いですね。
アバター
2022/12/28 19:49
♬デビルアローは超音波♬
水木一郎アニキの他界を示していたのでは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.