Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


寒くて時々冷たい雨が・・・。
ハウスの温度が上がらなくて、苗の成長が遅れているようです(~_~;)
今日からは寒くても日差しがありそうなので、ハウス内の温度上昇に期待しております。

アバター
2017/04/12 20:18
日によって気温も変わるから対応難しいですよね。(;^_^A
アバター
2017/04/12 19:29
こんばんは~
寒さで苗の成長が遅れているのですか@@
順調に育つといいですね♪
こちらは明日の朝、霜がおりるようです。
アバター
2017/04/12 10:36
おこたは 足が温まるよね。 私の所は おこたなしです。 


苗が(◞‸◟ㆀ) カワイソウ・・
天候が良くなると いいですね。
アバター
2017/04/12 09:41
この時期に寒さがぶり返して欲しくないですね。
アバター
2017/04/12 07:23
今日から成長してくれると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.