Nicotto Town


たもちゃん


昨日の

入水作業で、新たに野鼠が開けた穴を3か所発見。
水が抜ける音で表面から見えない穴が・・・(*≧m≦*)
スコップ作業で体を動かすと、食欲増進と寝つきが早くなって良く眠れるように♪
もちろん麦も美味しさ倍増(* ̄m ̄)

アバター
2017/04/22 15:59
こんにちは~
見えないところに水の音で分かるのですね!
ネズミの通り道だったのですね(^_^;)
アバター
2017/04/22 15:37
私なんかスコップ作業で体を動かしたら
2.3日寝たきり老人になりそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/04/22 11:02
あら!!!
又 大変ですね。 (๑╯ω╰๑) クスン

身体が疲れると ぐっすりですよね。
アバター
2017/04/22 09:26
体に良いのですね。
アバター
2017/04/22 07:20
労働の後の冷えた一杯は堪えられませんね( ´艸`)
アバター
2017/04/22 06:32
健康的だけど、大変そうだぁ(^ω^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.