Nicotto Town


たもちゃん


今日は

早生品種の田植予定日。
昼頃に雨予報なので、降る前に終えたいがどうなることやら・・・。
一時的な雨なら降り止んでからも植えられるけど。
明日はコシヒカリの発芽苗が来る日なのでハウスを開けないと・・・です。

<追記>16:10
午後から晴れてきて無事に早生田植え終了♪

アバター
2017/04/29 21:29
田植え終了 おめでとうございます♪
ココでの田植えを昨晩してみました。
お時間のある時に見に来て、ご指導くださいませ ('◇')ゞ
アバター
2017/04/29 14:16
何とか植えられたのでしょうか。(;^_^A
アバター
2017/04/29 14:09
雨にならないで田植えが進みましたか?
アバター
2017/04/29 10:51
雨の前に 終えますように。(;◔ิ з◔ิ)

毎日 お忙しいんですね。
アバター
2017/04/29 09:40
雨に翻弄されますね・・・・・
アバター
2017/04/29 08:21
今日はお天気が目まぐるしく変わりそうな予報なんですよね(´・ω・`)
アバター
2017/04/29 05:21
雨の中の作業、嫌ですよねぇ(^ω^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.