Nicotto Town


たもちゃん


今朝は


今少しふくらはぎの痛みが残っているが、昨日は歩くたびに痛みが・・・(~_~;)
この歳になると筋肉は衰えるばかりで、鍛えて筋肉を増やすことは出来ないようであります。。。
現状維持のために農道徘徊を続けようと思うだけのたもであります。。。

アバター
2017/05/09 05:05
ワンコがいると強制徘徊になりますよぉσ(*`∀´)σ
アバター
2017/05/08 21:39
陸上を徘徊するよりプールの中を徘徊した方が筋力はつくかもですぞ。(^-^)
水中の1時間が陸上の3時間に匹敵するとかしないとか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/05/08 12:34
あらっら。
大変ですね。

軽く ストレッチを 持続すると 良いのかなぁ。。。
アバター
2017/05/08 10:28
湿布を貼って休んで下さい。

お大事に。
アバター
2017/05/08 09:08
車の生活に慣れていて裏庭から裏の畑を移動するだけで精一杯です><
農道を歩くとかなり距離があるでしょうね~
筋肉痛になるほど歩かれて凄いことだと思います。
アバター
2017/05/08 08:20
たもちゃんさんのように毎日、何かしら体を動かしている方は現状維持出来ると思います。
私みたいな人間は日々、衰退するばかりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.