Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


夕方は久しぶりに温泉と割烹を堪能してきた~♪
能登の岩牡蠣があったので、生で(* ̄m ̄)ムフッ
旨味が濃くて麦との相性がとても良かった♪
牡蠣は、まだまだ美味しくなるそうな・・・♪
ササガレイも美味い!

アバター
2017/05/16 21:16
そんな…いいものばかり食べてると・・・そのうち・・・お仲間(糖尿病)ですぞ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/05/16 19:22
美味しそうですね。
アバター
2017/05/16 15:55
あぁ~いいですね~♪
海の幸が新鮮に食べられるって幸せですよね^^
近所の奥さんは金目鯛を食べに下田へ、そしてたもちゃんは能登の岩牡蠣!
おいしい物は食べたもの勝ちですね(*^o^*)
アバター
2017/05/16 10:39
岩牡蠣ですか。

素晴らしいです。
アバター
2017/05/16 08:10
温泉に牡蠣に麦・・・最高ですね~(*´∀`*)
こういうご褒美があるとまた明日から頑張れますね♪
アバター
2017/05/16 05:26
能登の岩牡蠣!いいなぁ。牡蠣は亜鉛たっぷりっす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.