Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


田植機1式の高圧洗浄と直播ユニットの分解までで作業終了(*≧m≦*)ププッ
今日は、分解したパーツの手洗い作業を予定。
なにせ、真夏日超えの炎天下なので午前中だけの作業になりそうです(~_~;)
午後は、ムギ飲んで昼寝の予定(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/05/30 23:34
お疲れ様でした。
6月からも 麦飲んで昼寝・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/05/30 19:36
お疲れさまでした。
今日も夏日でしたね~☀
私もここ2日ほどビールを飲んでます
アバター
2017/05/30 09:11
麦が最高に美味しい 季節になり
良かったですね。

お身体を大切に お働き下さいね。
アバター
2017/05/30 09:09
炎天下で無理は禁物ですね。

ムギを飲んだ後の昼寝は羨ましいです。
アバター
2017/05/30 08:49
そうそう、昨日も今日も涼しいうちの午前中に作業した方が良いですよね。
午後は危険です。
麦飲んで昼寝なんて・・・極楽じゃないですか(≧∀≦*)
↑やっぱり、masaさんと同じ意見になっちゃうw
アバター
2017/05/30 06:37
麦飲んで昼寝って・・・極楽浄土じゃありませんかぃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/05/30 05:15
いいな~。私も午後はお昼寝したいっすー!(;´Д`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.