Nicotto Town


たもちゃん


なかなか


Pコインが貯まらん(~_~;)
藁ぶきか茅葺か知らんが、早く懐かしい家に入りたくてたまらん(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/06/09 11:55
わらぶき屋根の家っていくらするのか今見てきたら
420Pコインもするのですね(*゚ロ゚)
黒ガチャ2回分は大きいです@@
私のペースだと2ヶ月ちかくかかる計算です! 頑張って貯めて下さい(*^o^*)/
アバター
2017/06/09 07:55
懐かしい茅葺に、早く入れると良いですね^^
アバター
2017/06/08 23:35
pコイン貯めるのは険しい道ですよね。
意志軟弱な私は課金してしまいました。
アバター
2017/06/08 22:20
そうだ、PとC間違えとった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Pは・・・いざとなれば買えばOK!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

確かにボチボチ貯めるには気が遠くあるもんねぇ~・・・
課金方法で携帯がauならau決済という携帯料金に混ぜこぜにしてしまうという
必殺奥義が使えますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/08 21:44
Pコインって、ゲームとかアンケートじゃないと 貯まらないですよね?
お花やお料理だと Cコインだけでは・・(?_?)

たもちゃんさんのお家も 素敵ですよ。
ニコ店の店内と外装が一致しているし (o^―^o)ニコ
アバター
2017/06/08 19:44
そう、案外たまらないPポイント。(;^_^A
こればかりは・・・
くじやランキングなんかの一攫千金系を除くと
地道に日記くらいしか大量に増やせないもんねぇ~・・・(;^_^A
花を売ったり食堂のランクが上がったりのボーナスもあるけど・・・
あと花の栽培スポットを最大にすれば収益は確実に上がります。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/08 17:21
茅葺き屋根は リアルに小さい時 入っていました。

風情があって 良いわよね。。。
アバター
2017/06/08 13:14
田んぼ転がして課金しなはれ、なんぼでも買えますよってに(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.