Nicotto Town


たもちゃん


ついに♪

画像

花嫁行列を見ることが出来た(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/06/28 02:03
花嫁行列見て来たんですね!
音楽がなって面白いですよね~(´∀`*)
アバター
2017/06/27 20:51
風さん>わざわざでなくて、雨降らしに行ったらたまたま行列が来たのよ(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/06/27 18:34
あっやべ!まだ観てないわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/27 17:09
へぇ~、わざわざ見に行ったんだ。意外と豆だわねw
豆? あのたぬきは・・・(≧∀≦)ププッ
アバター
2017/06/27 14:42
良かったですね~♪
花嫁行列で、カグラと一緒に並んで歩くアバさんが結構いますよね。
2ショット写真でも撮りたいのでしょうが、
そこは、後ろに回って「引き」で全体を撮って欲しいですね。

と言うか、キツネ橋、いつの間にこんなに立派に出来てるw
アバター
2017/06/27 12:45
おめでとうございます♪
綺麗な音色に合わせて行列が通っていく様子は良い物ですよね♪
ところでニコみせは準備中でしょうか?
ごはんだけでも頂きたいです( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.