Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


肺癌CT検査結果は、変化なし♪
10年前のドックで7ミリ大の癌が見つかったもので、
大きくなったら切除と脅かされ続けています(*≧m≦*)ププッ
また、来年の6月で予約してきた(* ̄m ̄)ムフッ

いじょ。

アバター
2017/06/29 02:34
10年変化のないガンなら大丈夫かな?
10年前に聞いた時、ショックだったでしょ~(っω`)
アバター
2017/06/28 23:00
えええ! Σ(- -ノ)ノうちの母は肺癌でなくなってますが・・・
良性の癌とかなのでしょうか??
アバター
2017/06/28 13:08
10年間 変化なく過ごされたのですね。
検診日 お忘れなく。
アバター
2017/06/28 12:04
7ミリ大の腫瘍を10年間そのままにしてて大丈夫なことに驚きました!
変化なくて良かったです。
これからも無理しないようにお過ごし下さいね。
アバター
2017/06/28 09:40
良かったね。
安心しました~

(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛*⁎⋆(꒡ᵋ ꒡ღ)
アバター
2017/06/28 09:36
ま、毎年見てれば安心かもですね。(^-^)
でも忘れちゃ・・・ダメよん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/28 09:01
変化が無く良かったです。
アバター
2017/06/28 08:57
物騒なものを養っておいでですね。
それでも私のヤバさには及ばないでしょう<( ̄ー ̄)>フフン
ニコッとタウンならぬコロっとダウンにならぬよう気を付けねば(≧∀≦)ププッ
アバター
2017/06/28 08:02
お疲れ様でした。
定期的に検診を受けて、診断して貰って居れば安心ですね。
年を取るとは、こういう事なんだな、って最近つくづく思います(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.