Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


今日から雨の日が続きそうなので、田んぼの排水口開放に徘徊(*≧m≦*)ププッ
湿度が高いので大汗でした。

アバター
2017/06/30 21:10
恵みの雨ですね♪
アバター
2017/06/30 20:36
じっとしていると涼しいのですが
草むしりでも始めると汗だらけですぐに着替えます(^_^;)
お水の管理、お疲れさまでした^^
アバター
2017/06/30 09:33
暑さと湿度で体力奪われますよね(´・ω・`)
でも、それだけ、麦が美味しくなるわね| ̄m ̄)
アバター
2017/06/30 09:00
蒸し蒸ししていると嫌ですね。
アバター
2017/06/30 08:19
湿度が高いのね。。。
(_´Д`)ノ~~オツカレー様です。
アバター
2017/06/30 07:16
2B弾と爆竹で畔を破壊しましょう(≧∀≦)ププッ
アバター
2017/06/30 06:48
おはようございます。
先ほどから滝のような雨が降っております
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
全然雨が降らないなーと思っていましたらその分一気に降っている感じです(^-^;
アバター
2017/06/30 06:26
田んぼの排水作業要員にタウナギ派遣しときましょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/06/30 06:20
お疲れ様でした。
麦茶で水分補給してからの 『麦』で お願いします (o^―^o)ニコ

さぁ~これから 何食食べれるか 挑戦します ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.