Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


従兄弟宅横の元畑の草刈り奉仕(~_~;)
昼前に済ませて、麦をご馳走になりました(* ̄m ̄)ムフッ

夜は割烹で、麦と岩牡蠣の定番コース(* ̄m ̄)ムフッ
落とし穴に仕掛けられた食べ物なんて食べる気になんかならない…多分(*≧m≦*)ププッ

アバター
2017/07/04 12:25
あ、居た居た~♪

( - -)----C<T-T)T-T)ホカクッ

今日は2人、連れて帰ります(≧∀≦)♪

大助花子でも鳳啓介と京歌子でもありません
私は、尼神インターの渚ちゃんや(*≧m≦*)
アバター
2017/07/03 22:36
働いた後は食べる喜びですね^^
親戚に草刈正雄さんがいらっしゃるのですか。うらやましいw
アバター
2017/07/03 22:03
((((oノ´3`)ノ ひぃ~、かえるシュビッツからただいま復活!
       今度は捕まる前に逃げようと思います、草刈正雄です(^^)/

       ↓ おいっ! おまいらこそ鳳啓介と京歌子やろ
アバター
2017/07/03 20:11
おまいら・・・
本当は大助花子やろっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/03 19:47
おっと、やっぱりココに居た
はいはい、もうご飯は食べましたよ~♪
帰りましょうね(・∀・)

( - -)----C<T-T)ホカクッ

はいはい、草刈さんね~♪
アバター
2017/07/03 16:15
(^▽^)/  かえるプリズンから脱走してきましたw
      本日もよろしく、草刈正雄です♬
アバター
2017/07/03 15:39
定番コース イイナァ~ ('◇')ゞ

で、落とし穴って 草刈クン??
元気ですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/03 14:04
たもちゃんは毎日ご褒美がありますね^^ イイナ~♪
アバター
2017/07/03 09:30
麦三昧ですね。
アバター
2017/07/03 08:43
定番の割烹キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
労働の後の麦もしみますね~♪

↓おっと、徘徊老人連れて帰りますね( - -)----C<T-T)ホカクッ
アバター
2017/07/03 06:08
誰が草刈正雄やねん!(≧∀≦)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.