Nicotto Town


たもちゃん


ミステリーツアー

行き先は岡山県でした♪
倉敷散策の後の温泉は湯原温泉で、
川原の混浴露天風呂も全員で堪能(* ̄m ̄)ムフッ
2日間とも天気に恵まれて用意して行った傘は使わずに済んだ。

お土産付きのツアーで、白桃が今日届くそうな♪
孫らに食べられて、たもの口に入ることは無さそうな予感が…(*≧m≦*)ププッ

アバター
2017/07/10 04:54
傘を使わなくて、良かったですね♪
と、全員での混浴露天風呂~たもちゃんさんの鼻の下 何気に伸びていませんか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

白桃 もう今から食べられるなんて 家の中での株がうなぎ上り~
って、奥様もお土産買っているかもしれませんけど (⌒∇⌒)
アバター
2017/07/10 02:07
岡山の桃は有名ですよね!
美味しいんだろうな~、いいなぁ(*´¬`)ジュル
アバター
2017/07/10 01:46
なんかそのお孫さんも先日ご結婚されたとかで・・・
ひ孫も近い内らしいですよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ん?
3ε3ε3=へ(;゜д゜)」ダッシュダッシュ
アバター
2017/07/09 23:13
え、ま・・・孫!?
たもさんお孫さんがいらっしゃるのですかΣ

ミステリーツアーはどこに連れていかれるか分からないので(それが売りですけども;)行ったことがないのですが、得をした気分になるミステリーツアーは良いですよね♪
楽しまれたようで何よりです(^_-)-☆
アバター
2017/07/09 12:38
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・
その桃・・・今夜辺り・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/09 11:51
お帰りなさい♪
お天気に恵まれて良かったですね~
白桃のお土産いいな~(*^o^*)
アバター
2017/07/09 11:39
旅行 天気でよかったですね。
アバター
2017/07/09 11:32
おかえりなさい。
白桃、まっさきに受け取らないとw
アバター
2017/07/09 10:25
冷えた桃は美味しいですね。
アバター
2017/07/09 08:46
おかえりなさい♪
岡山はフルーツ王国ですからね♪

お天気で何よりでしたね(〃´∀`〃)
アバター
2017/07/09 08:21
おかえりなさい。
お天気で 良かったですね。
アバター
2017/07/09 07:56
((((oノ´3`)ノ おじいちゃ~~ん、白桃おくれ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.