Nicotto Town


たもちゃん


今回の


ミステリーツアーは3月に行ったツアーで、
1名様一泊二日ご招待券の1等が当たっておりますので、
酒・おつまみ代は浮いた様であります(* ̄m ̄)ムフッ
今度は、11月頃におわびツアーに参加の予定♪
JA募集の米作り仲間との海外ツアーも恒例なんで…(* ̄m ̄)ムフッ

旅;行けるうちに行く(*≧m≦*)ププッ

アバター
2017/07/11 23:08
風さんも 沖縄・鬼怒川と 予定がイッパイで イイナァ~
私も とうぶんは、お風呂かも (;^_^A
アバター
2017/07/11 08:42
風さんは沖縄で自分探しの旅。
私はお風呂で命の洗濯・・・(´・ω・`)
アバター
2017/07/10 21:54
そうですとも!行けるうちに行っておかないとですよね♪
アバター
2017/07/10 20:36
11月のおわびツアーとは何でしょう?
アバター
2017/07/10 20:32
そうですね。
行けるうちに ご旅行したほうが
良いですね。

アバター
2017/07/10 19:53
タイに行った際は僧侶のフィギュアをよろしく!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/10 17:39
風呂は命の洗濯よ、ってミサトさんが言ってた。
かえるさんは風呂に入るといいよ(≧∀≦)ププッ

私は月末から沖縄~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ジャッキーでステ~キ食べてくる♬
アバター
2017/07/10 08:33
楽しみですね。
アバター
2017/07/10 08:15
旅行良いですね~(*´艸`*)

風さんも、旅を楽しんでますね。
私も命の洗濯したいわ~~| ̄m ̄)
アバター
2017/07/10 07:13
うちらは12月初旬に高校時代の友人と、鬼怒川一泊5名様で
徹夜麻雀付き飲み放題であります!( ̄m ̄* )ムフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.