Nicotto Town


たもちゃん


昨日の


草刈りが終わりそうな10時頃には、35℃超えの猛暑で融けそうな暑さでした(・・;)
暑いのは好きですが・・・暑過ぎ!
夜は熱帯夜になってきたので、やっとコタツを片付けました(*≧m≦*)ププッ

今日は、来週から始まる共同防除の図面作成作業。

アバター
2017/07/13 05:10
まだコタツあったんすか?(^ω^;

この時期の外作業はキツいですよね~。
お気をつけて!
アバター
2017/07/12 20:56
図面も作るのですか。多才だなあ。尊敬~♪
アバター
2017/07/12 17:15
(;´д`) 暑いです~
アバター
2017/07/12 16:53
やっとコタツを片付けたのですね^^
寒がりのたもちゃんがここまで寒がりだったとはビックリ(*゚ロ゚)
アバター
2017/07/12 15:37
35℃超えの中 草刈り お疲れ様です。
コタツ この猛暑でコタツお布団も十分に干せましたね。
奥様 衣替え お疲れ様でした (o^―^o)ニコ
アバター
2017/07/12 10:21
寝ている最中も扇風機を可動させていました。
アバター
2017/07/12 09:22
↑ いつまでコタツ出しとんねん、聞いただけでも暑苦しいわ(≧∀≦)ププッ

↓ その防寒ズラを取れや~、暑苦しい (*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/12 08:49
まだコタツ出とったんかぃ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
という私も・・・まだ完全夏武装ではござらんが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/12 07:48
毎日、ご苦労様です。
麦の美味しくなる時期ですが、限度がありますね。
くれぐれも、熱中症に気を付けて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.