Nicotto Town


たもちゃん


昨日は


一日中デスクワーク(・・;)
200筆近くの田んぼをエクセルに入力しながら図面に張り付け。
目は疲れるは、腰は痛くなるはで、草刈りの方が楽(*≧m≦*)ププッ
海の日までにボチボチと入力の予定(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2017/07/14 21:30
ひゃー!200!?スーパーたもちゃんや!

アバター
2017/07/13 17:12
エクセルの罫線が歪んで見えたら要注意!
私のように黄斑症かもです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

私はJANコードで気づき、エクセルで確信しました。(;´д`)トホホ
アバター
2017/07/13 11:26
目薬をつけて背中にクッション当ててときどき休憩して
頑張ってくださいね~(*^o^*)/
アバター
2017/07/13 09:19
(_´Д`)ノ~~オツカレー様です。
大変でしたね。
アバター
2017/07/13 08:07
お疲れ様です。
アバター
2017/07/13 08:05
やっぱり、たもちゃんは畑仕事が合って居るんですね(*´∀`)
デスクワーク、お疲れ様でした。
アバター
2017/07/13 06:54
おっさんなのにエクセルが使えるとか…たもさんすげーw
おっさんなのに海の日を楽しみにしてるとか…たもさん若ぇ~~w
ん? 誰が草刈正雄や(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/07/13 05:29
一日中 お疲れ様でした。
田んぼの畦道 お散歩する時間を入れないと (;^_^A
デスクワークだと 麦美味しくないのかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.