Nicotto Town


たもちゃん


猛暑日が


続いているが、
先日の草刈り作業以降はデスクワークのみとなっているので、
直射日光には晒されずに済んでおります(* ̄m ̄)ムフッ
汗で書類が手に張り付きだすと、28℃設定のエアコン稼働♪
湿度が低ければ快適なんですけどね~(*≧m≦*)ププッ

アバター
2017/07/16 22:11
今夜の記念写真 ブログに載せても良いですか?
肖像権の関係もあるので 先にお聞きします。

今は、非公開で アップしました。
お返事貰ってから 公開しますね ('◇')ゞ
アバター
2017/07/16 21:23
なかなか、同じプールで会えませんね。
30分までは、待っていますね (;^_^A
アバター
2017/07/16 20:51
今、4人しかいません。
椅子に座って待っています (;^_^A
アバター
2017/07/16 19:34
たもちゃん~♪
お着替えを見て、プール・中央広場・海2か所 全部見たけど・・
いませんでした (T_T)

また明日 呼びに来ます (;^_^A
アバター
2017/07/15 23:19
もう2度位 下げませんか?
性能が良いエアコンなのでしょうね。
室内でも 水分補給お忘れなく (⌒∇⌒)
アバター
2017/07/15 22:48
書類が手に張り付きだすまでエアコンつけないんだ~。
アバター
2017/07/15 22:39
今晩は、草刈り作業が草刈正雄に見えてしまいました。。
いつもご苦労様です ^^) _旦
アバター
2017/07/15 17:13
本当に暑いです。
庭の植木の水やりも 大変です。
アバター
2017/07/15 15:16
28℃設定?
そんな事したらエアコンが壊れますぞ!
我が家のように25℃設定にしなさい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/07/15 08:55
作業は涼しい方が良いですね。
アバター
2017/07/15 08:52
(_´Д`)ノ~~オツカレー様です。
アバター
2017/07/15 08:52
日当たりのいい部屋なので我が家は26℃の設定です(^_^;)
デスクワークは進んでいますか~^^
アバター
2017/07/15 08:42
やっぱり、たもちゃんさんは暑いのが好きなんですね。
28度設定とか、こっちでは無理です| ̄m ̄)
アバター
2017/07/15 07:15
うちは27度設定です<( ̄ー ̄)>フフン
アバター
2017/07/15 05:27
こちら、ほぼ24時間エアコン稼働中っす!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.